ミュートした投稿です。
可愛い💕お写真のお知らせ🙏 有難うございます🤗 五色もあるんですかぁ〜😅 迷うなぁ…😂応募も当選もしていないのに…🤣🤣🤣🙇♀️ 今回も…私もいつもの📣隊です 💪🙏😅😊✌️
え〜〜😱💦 残念ですね〜❄️に…たった1日で😭 🙇♀️ ご当選お祈り🙏してます
すみません…💦 気になってしまい…🙇♀️ ご当選お祈りしてます🙏
ぷるめりあちゃん~♡ ご当選おめでとうございますぅ アンスリウムチャン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ペラルゴニウムチャン✨ 色鮮やかなお花サン達 一層の幸せ喜びいっぱい~~ お裾分け有難う存じます(≧∇≦)b
#フラワーバトン応募 ゼラニウム欲しいなぁ~ 当選したらどの色にするか、今から悩み中です。
💖ナント可憐で美しい✨👏👏 ご当選おめでとうございました🙏 ☀️と…ご一緒じゃなくても😅 最高ですよ〜✨綺麗なお写真🤗💖 うっとり😍戴きました🙏
#フラワーバトン応募 もしも、もしも、もしも当選したら、選ぶ事ができるだろうか? どれも、素敵な花ですね〜
綺麗ですね〜✨ 素敵💓なバトンの引き継ぎ 頑張っていただきたいです🙏💕 ご当選おめでとうございました🎉
ママさん様 僭越ながら🙏 フラワーバトン応募のコメント投稿は1人1回までとなっていて、 複数投稿は無効になってしまうそうです😢 なので一つを残して、他は削除されることをお勧めします。 コメント欄右上…をクリックして、削除するをクリックすると出来ます。 御当選お祈りしています🍀
ペラルゴニウム♡in我家
ペラルゴニウムのバトンを引き継ぐ事ができました💕当選した事をいち早くお知らせ下さった方々の温かいお心が嬉しくて❤️ピンク色の鮮やかな花々から盛りだくさんの元気を貰っています。奥にチラッと見えるのは昨年のバトン、アンスリウムです🎵本当にありがとうございました💓
ペラルゴニウム♡in我家 ペラルゴニウムのバトンを引き継ぐ事ができました💕当選した事をいち早くお知らせ下さった方々の温かいお心が嬉しくて❤️ピンク色の鮮やかな花々から盛りだくさんの元気を貰っています。奥にチラッと見えるのは昨年のバトン、アンスリウムです🎵本当にありがとうございました💓