ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 バーベナもジャスミンもかわいいですね バトン受け取りたいです
ありがとうございます。そしておめでとうございます! 私は今回一番乗りだったので全員のお顔を拝見しましたがどの子もみんな素敵で可愛いかったですよー。
#フラワーバトン応募 うーん!なかなか当たらないんですね!今回こそは決まりますように!
マダガスカルジャスミンは、種ができると聞きました。とっても変わった形のタネらしいので、育ててみたいです。 #フラワーバトン応募
#フラワーバトン応募 バーベナとジャスミン、とても素敵な花弁のお花ですね💓 是非、育ててみたいです!
#フラワーバトン応募 ジャスミンの素敵な香りを楽しみたいです。
かわいいアジサイ
本日受け取りました。どれもとても元気そうな鉢植え。こんなアジサイが頂けるなんて、すごく素敵なプロジェクトですね。大切に育てます。
かわいいアジサイ 本日受け取りました。どれもとても元気そうな鉢植え。こんなアジサイが頂けるなんて、すごく素敵なプロジェクトですね。大切に育てます。
#フラワーバトン応募 バーベナもマダガスカルジャスミンも素敵ですね! どうかお迎え出来ますように🙏
#フラワーバトン応募 バーベナもマダガスカルジャスミンも香りが良さそうでとっても魅力的です。 梅雨のジメジメした季節に可憐なお花で気分も上がりそうです!是非育ててみたいです❣️
#フラワーバトン応募 バーベナもマダガスカルジャスミンも、とても魅力的な花ですね! 当たるといいな!