ミュートした投稿です。
早速喜んで、いただいてきました。たくさんあって、悩みましたが、可愛いピンク🩷を選びました。楽しみに育てていきまーす!🎶
#フラワーバトン応募 アジサイは、管理人として住んでるマンションの共有エントランスに置きたかったので応募したのですが、バーベナ・マダガスカルジャスミンは自分の部屋で育ててみたいので応募しました。 どちらも素敵な香りが印象的なお花ですよネ。 (マダガスカルジャスミンは去年初めて購入した1鉢を持ってい
ありがとうございます😊 みんな素敵だったんですけどね。 合っちゃいました、目が🥰
我が家に涼しげな色の花々をお迎えして、梅雨の鬱陶しさを吹き飛ばし、爽やかな気分になりたいです。 #フラワーバトン応募
#フラワーバトン応募 バーベナとジャスミンどちらも良い香りの花ですよね。お迎えできると嬉しいです☺️
#フラワーバトン応募 ちょうど我が家にこれからひまわりをお迎えしようと思っていたスペースがまだ空いております。 かわいらしいお花がやってくることを切に希望します。 どうか……。
ありがとうございました!!
素敵なアジサイ、ひな祭りルナさんいただきました✨今月はバタバタと忙しく、不安なことやドキドキ緊張することもありますが、アジサイからパワーをもらいながら頑張って乗り越えていきたいです。素敵な企画をいつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします✨
ありがとうございました!! 素敵なアジサイ、ひな祭りルナさんいただきました✨今月はバタバタと忙しく、不安なことやドキドキ緊張することもありますが、アジサイからパワーをもらいながら頑張って乗り越えていきたいです。素敵な企画をいつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします✨
#フラワーバトン応募 梅雨の季節 お部屋の中を爽やかな香りで心安らぐ空気に出来れば幸いです😊
#フラワーバトン応募 かわいらしいお花ですね! 是非バトンを受け取りたいです。
涼やかなお花ですね。 蒸し暑い季節に、気持ちがホッとします。 自宅へ迎えられますように… #フラワーバトン応募