ミュートした投稿です。
応募期間が4月3日(金) 10:00まで count down…でしょうか。 会員御仲間あわてないで お急ぎくださいませ♡ 試食会eventご当選お祈り致します
「#フラワーバトン応募」 ゼラニウム大好きです❣️ 桜も満開から花吹雪となっています。 花びらがひらひらと舞い散って綺麗ですねー ゼラニウムに応募いたします。 当選しますように。
こんにちは。 フラワーバトンのご当選、おめでとうございます🎉 そしてペラルゴニウムのバトンをお繋ぎいただきありがとうございます。 雨の中でのお受け取りにも重ねて感謝いたします。 花びらの色合いのコントラストがモダンな印象のペラルゴニウム。 花の期間が長く、7月頃まで開花の状態をお楽しみいただけます
#フラワーバトン応募 ゼラニウム、当選したら大切にします。
#フラワーバトン応募 美しいゼラニウム、もし当選したら家族で大切に育てたいです。
「#フラワーバトン応募」 ゼラニウムは強いと毎年、ビニールの小さな温室に入れて冬を越していましたが、先日の雪で1日で全て枯れてしまいました。もし当選したら大事に育てます。
ミーママさま ありがとうございます。🙏 まさか当選するなんて思ってなかったので嬉しいです。🤗
ペラルゴニウム ご当選おめでとうございます🎉 可愛い色合いですね。 たくさんある中で選ぶのは迷いますよね🧐 来たー‼️と言う嬉しいお気持ちが伝わって来ます☺️良かったですね👏 🐰🎯👏✨
今回のフラワーバトンのお花は何かしら?と先程、3階の連絡通路でゼラニウムを見てきました☺️ 可愛いかったです💕5色もあって当選したら選ぶのに迷いますね‼️ 先ずは応募ですね、皆様にご縁がありますように、今回も勝手に応援しまーす📣 🐰❤️🩷🤍✨✨
#フラワーバトン応募 なかなか当選しませんが… 今回もよろしくお願いします☆