ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 何かコツコツとやってみたい💐
#フラワーバトン応募 雨の季節の中 爽やかですね〜💕 青いお花、いいなぁー
当選おめでとうございます。 花と目が合うって不思議ですが、本当にありますよね。どれも素敵なんですけれどね。選ぶのはやっぱり目が合うでしょうか。楽しんでください。
#フラワーバトン応募 どちらも香りがいいようですね
#フラワーバトン応募 香り良いのお花いいですね☺️ 暑さに強いようなので、是非我が家にお迎えしたいです。
#フラワーバトン応募 涼しげな大人チックなお花と夏を迎えたいです。
#フラワーバトン応募 どちらも好きな香りです 是非育てたいです 当たりますように。
#フラワーバトン応募 どちらも可憐で素敵です。香りも楽しめそうですね!
#フラワーバトン応募 バーベナ、ジャスミン、、、素敵な香りのお話ですね。 梅雨でも爽やかな香りで、気分よく過ごせそうです。
7ヶ月ぶりにバトンが回ってきました。長かったぁ。持ち帰ったら、以外と長身なルナさんでした。あっちこっち向いて八方美人なようです。