ミュートした投稿です。
7ヶ月ぶりにバトンが回ってきました。長かったぁ。持ち帰ったら、以外と長身なルナさんでした。あっちこっち向いて八方美人なようです。
#フラワーバトン応募 香りがステキ♡ 我が家にお迎えしたいです
#フラワーバトン応募 どちらも初めて育てるお花ですので、当選を楽しみに待っております😊 ジャスミン香りが良さそうですね〜🌼 ぜひ匂いを嗅いでみたいです! 紫色のお花が大好きなので、とても素敵です💓 チャンスがありましたら大切にお世話したいと思います♪
ご当選おめでとうございます🥳 色とりどりの紫陽花が並んでますね🎶🎶バトンのがモリモリでこれから先が楽しみですね☺️👍🎶 実は私も明日受け取りに行きます。 とても楽しみにしています🎶🎶 ご一緒に成長を楽しみましょうね☺️👍
#フラワーバトン応募 夏の花ですね。当選楽しみにしています。
日々の忙しく過ごしてますが、お花のお世話をしている時は、癒されます。 いま、もう少しで芽が出そうなアボカドちゃんの観察が楽しみです☺️ フラワーバトン、ご縁がありますように🌸
#フラワーバトン応募 バーベナもマダガスカルジャスミンも夏に涼しげな感じでひと目で気に入ってしまいました。花好きな母の誕生日も7月初めに控えてるので当選を願ってます🙏
#フラワーバトン応募 どちらもとても素敵なお花ですね😊そしてとても良い香りがするとのこと、ぜひ我が家にお迎えして育ててみたいです。ご縁がありますように✨
本日朝イチでお迎えしてきました。ずらっと並んだアジサイさんたち、うっとりしてしまいました🥰パッと目が合った子を連れて帰りましたが玄関先がぱぁっと明るくなりました。 素敵なプロジェクト、これからもよろしくお願いします。今回のバーベナとマダガスカルジャスミンも素敵ですよね。応募される方にご縁がありますよ
#フラワーバトン応募 アジサイもステキでした💓 新たに連絡通路に飾られた、バーベナ、マダガスカルジャスミンの姿にほっこり☺️💕 バトンをお待ちしてます♪🍀