ミュートした投稿です。
コメントありがとうございます😊 ペラルゴニウム楽しみです🎵
フラワーバトンプロジェクト♡ ペラルゴニウム♡40名様ご当選発表 ありましたネ… さあ次回の花鉢は何でしょか。 最近花鉢ご応募人気高いです~♡
おめでとう🎉ございます🙏👏👏
素敵💓な3枚のお写真ですね〜✨ 夜桜🌕ですか…お見事な調和ですね🙏 フラワーバトンご当選おめでとうございます🎊👏👏🤗 ご自宅へのお迎え💕楽しみですね🙏
よかったですね🤗🙏🎊
当選、ありがとうございます🎶 自宅へのお迎えが楽しみです😊 千鳥ヶ淵のお花見もできましたし、良い1日になりました🌸
お茶目過ぎる可愛い〜コメント♡ ありがとうございます😊 そしてお花の当選にも触れて頂き 嬉しく読ませて頂きました(^^)v どんなお花をお迎えできるのか 楽しみです🎵🥰 また投稿させて頂きますね♡
お魚🐟💖 ご当選でらしたのですね〜👏👏👏 おめでとう🎉ございます😋 気付きが遅くすみませんでした🙇♀️ いいですね〜😋 新鮮な伊豆を堪能なされましたね🙏
ありがとうございます! 本当に当選しちゃいました びっくりです
MNnikotamaさま、木の上の鳥団子は、食べないでね。 食べていいのは、焼き鳥のつくねですよ。塩焼きとタレ焼きどちらにしますか? ぷるめりあさま、ペラルゴニウム当選されたのですね。ひらがなでの いつものお名前が確認できると、よかった~って思いますね。あれ、このコメントどこかで聞いたような。。。