ミュートした投稿です。
アラマンダというお花を初めて知りました。ぜひ育ててみたいです。 #フラワーバトン応募
ダリアとアラマンダ、どちらも素敵な花で、フラワーバトンを引き継ぎたいです🌼#フラワーバトン応募
数年ぶりのちゃんとした梅雨。季節感があってありがたいけど、やっぱり湿気が辛いです。タカシマヤ内は涼しくて過ごしやすいし、花があると気持ちが爽やかに。 家でもこんな素敵なお花があると嬉しいです。 #フラワーバトン応募
#フラワーバトン応募 ダリアは最近色んな種類や色があって夏の間楽しませてくれますね。 アラマンダはお世話したことないのでやってみたいです💕
今、わが家は赤い花ばかりになってしまったので、イエロー系のダリアやアラマンダをお迎えできると嬉しいです。ご縁がありますように。 #フラワーバトン応募
いつも館内を素敵なお花で彩り 迎えてくださりありがとうございます! ダリアもアラマンダも大好きなお花なので応募させていただきます! #フラワーバトン応募
#フラワーバトン応募します。 ダリアもアマランダも夏の花壇が華やぎますね。
#フラワーバトン応募 ダリア、アラマンダ…どちらも明るく華やかな色で元気を貰えそう! ご縁がありますように。
ダリア(エッジズオレンジ) と 「アラマンダ(ヘンダーソニー).どちらも元気をいただけそうなお花です✨ ぜひ我が家で元気に咲いていてほしいです #フラワーバトン応募
#フラワーバトン応募 ダリア🏵️アラマンダ🌼 いよいよ夏の花ですね!!