ミュートした投稿です。
どちらもかわいらしいお花ですね🩷 育ててみたいです! よろしくお願いします #フラワーバトン応募
#フラワーバトン応募 ジャスミンの花言葉には、『愛らしさ』がありますが、まさに白い花全体が、愛らしく映えます。 当選した際に、愛を持って、大切に育てたいと思います。 よろしくお願いいたします。
「#フラワーバトン応募」 わー今回もかわいいお花🌸 どっちが良いかな〜?と妄想スタートです。
「#フラワーバトン応募」 ジャスミンの香り大好き💕 バーベナの薄紫色もとっても可愛い🥰
#フラワーバトン応募 昨日も高島屋渡り廊下で可愛らしいお花を愛でておりました。こんな可愛らしいお花をお家でも育てていたら、少し反抗期の子供達とも笑顔が増えるかな☺️と思うので、お迎えできますように❤️
#フラワーバトン応募 可愛いお花ですね。ぜひお迎えしたいですね😊
「バーベナ」または 「マダガスカルジャスミン」を希望します #フラワーバトン応募
【終了】展示を終えた 「バーベナ」 や 「マダガスカルジャスミン」 をご自宅で育てませんか?
こちらのキャンペーンは終了しました。フラワーバトンプロジェクト抽選で30名様に 「バーベナ」 もしくは 「マダガスカルジャスミン」 のバトンを繋ぎます!今回ご用意するのは 「バーベナ〈アイストゥインクル〉」 (画像・左) と 「マダガスカルジャスミン」 (画像・右)※画像はイメージです◆応
【終了】展示を終えた 「バーベナ」 や 「マダガスカルジャスミン」 をご自宅で育てませんか? こちらのキャンペーンは終了しました。フラワーバトンプロジェクト抽選で30名様に 「バーベナ」 もしくは 「マダガスカルジャスミン」 のバトンを繋ぎます!今回ご用意するのは 「バーベナ〈アイストゥインクル〉」 (画像・左) と 「マダガスカルジャスミン」 (画像・右)※画像はイメージです◆応
おめでとうございます😆 お手入れも楽しい時間ですね🩷
#フラワーバトン応募 可愛らしい紫陽花💮 梅雨空にも素敵ですね🌧️