ミュートした投稿です。
くまさん様 💙☔☺️☔☺️☔💙 ありがとうございます!
かねちん様 とても綺麗な紫陽花のお写真、ありがとうございます。夏の暑さや思わぬ病気になったり、上手に育てるのは難しいなと感じますが、私も来年に繋げられたら嬉しいです。
まるまる様 ありがとうございます。新しい環境にもなじんでくれているようで元気に咲いています♪満開は過ぎたようですが、これからはアンティークカラーを楽しみたいと思います😊
#フラワーバトン応募 きれいな色のアジサイですね~? ぜひおうちにおむかえさせてください!
ありがとうございます🌼
おはようございます😃 ほんとに、猛暑は避けられないでしょうから、それを思うと今の涼しさがありがたく感じます🙏 この先、お嬢さまのスイカが順調に成長できるようなお天気でありすようにと、願うばかりです🙏💕
ほんとですね、梅雨前に台風なんて!台風一過は恐ろしい暑さになりますが今回は気温が上がりませんでした。過ごしやすくて良かったですがやはり気候変動で様子がおかしいですね。今年の夏🌻も暑さが怖いですね😭
今日は涼しくてよかったですね。 暑いか寒いかどっちか!みたいな日本の気候になってしまったので、こういう日が新鮮に感じます。 梅雨入り、そろそろでしょうかね。 梅雨の前に台風が来るなんて、もうなんでもありですが、ちゃんと梅雨になってほしいですね☂️
ありがとうございます❣️ 大雨の都度、働くって大変だわと思います💧まるまるさんはご主人を駅まで送られたんですね。風雨が酷くて外に出ただけで濡れましたよね。お疲れ様です。 植物にとっては恵みの雨☔このまま梅雨に突入でしょうか。雨の予報が増えてきましたね🐌
この度は、おめでとう御座います㊗️🥳 とっても素敵なグラデーション💓💓 毎朝のお楽しみも増えましたね。