ミュートした投稿です。
あの日の雨は大変でしたね。ずぶ濡れ、お疲れさまでした。 私も夫を駅まで送っていく車の乗り降りだけで濡れてしまい、ドライヤーで乾かすほどでした。 今日はお休みでリフレッシュなのですね✨ よい一日となりますように💕
フラワーバトンプロジェクトご当選おめでとうございます🎊 大ぶりで、グラデーションがとても綺麗😍 グリーンの部分も素敵です! これからの梅雨の時期、気分は晴れそうですね!
紫陽花経過報告
2025年にバトンを繋いでいただいた紫陽花の経過報告です4月末にツボミだったものが少しずつ色付いてきましたいただいた時より葉の色が薄いようですが、元気そうなのでヨシとします😅
紫陽花経過報告 2025年にバトンを繋いでいただいた紫陽花の経過報告です4月末にツボミだったものが少しずつ色付いてきましたいただいた時より葉の色が薄いようですが、元気そうなのでヨシとします😅
#フラワーバトン応募 アジサイ、是非是非我が家に来てください 今回の紫陽花は可愛らしいピンク色、きっと周囲が明るくなりますね! 連絡通路を通るのも楽しかったです
こんにちは! 今日はお休みを頂いて一足早く週末を迎えさせて貰っています。台風の日、電車は空いていて学生は自宅学習、社会人は在宅勤務なのかなと贅沢な車内でしたが外に出ればずぶ濡れ💧職場の仲間も早く家を出たりしてみんな出勤してました。水曜にみんな疲れきってしまって、昨日は今週は長いねとどうにか頑張ってい
🌹🤝🍀✨☺️💕
#フラワーバトン応募 いつも通路や庭園と楽しませてもらっています フラワーバトンプロジェクトはステキな活動ですね
#フラワーバトン応募 素敵な紫陽花育てたいです。
#フラワーバトン応募 あまりの華やかさ可愛いさにピンク系の紫陽花をお迎えして育てたいと思い応募しました。 バトンをいただけると嬉しいです。
昨今のアジサイは種類も増えてとても美しいです。丈夫だし華やかだし大好きです🩷 #フラワーバトン応募