ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 アジサイを植えていらっしゃるお宅の多いこと!! それだけ、愛されているお花なのですよね。 様々なアジサイに出会えて、お散歩が楽しい季節、 すっかりアジサイの魅力に取り憑かれています。 バトンのご縁をいただけたら我が家で大切に育てます! よろしくお願いいたします。
#フラワーバトン応募 下の階からたまたま見上げたら、通路窓越しに立派な紫陽花が見えました。広がった枝先にピンクの紫陽花!素敵でした!
#フラワーバトン応募 通路から我家に!! 大切に育てます。 ご縁がありますように
#フラワーバトン応募 紫陽花大好き とっても綺麗で癒されます
ご当選おめでとうございます🎊 微妙な色の移り変わりが素敵ですね🩵💚 お手入れも楽しまれて、お花も喜んでいることでしょう💕
「#フラワーバトン応募」 育ててみたいです
#フラワーバトン応募 一番好きなお花が紫陽花。 この時期になると紫陽花スポットに出かけるのですが、今年は未定。 そんな中、通路に並ぶ可憐な紫陽花の数々を愛で、うっとりとしていました。 また、このような素敵な企画をされていることを初めて知り、心が温かくなりました。 お花が身近にあることで、心に華やぎと
#フラワーバトン応募 夏まではまだ少しある❗️と思っているけど暑くなるのが早すぎる😭 これからの季節を楽しませてくれるアジサイに対面できますように😊
#フラワーバトン応募 いつもセンスのよい花を拝見するのを 楽しみにしています。 名前も知らないアジサイらしくないアジサイ堪能しました。
#フラワーバトン応募 紫陽花の季節。私も育ててみたいです。