ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 連絡通路で華やかで綺麗なアジサイ拝見しました。 いつも季節ごとのお花で楽しませて頂きありがとうございます。 いま最も心惹かれ育ててみたいお花がアジサイなので、来年も綺麗に咲かせられたらと思います。
#フラワーバトン応募 紫陽花の中でもどちらも初めてみる品種にワクワクしてしまいました🎵どちらも可愛くて是非、お迎えしたいです♪ ご縁がありますように…
「#フラワーバトン応募」 紫陽花は増やしてまた来年のみならず、ずっと、咲かせ続けます!柔らかな花の感じに癒されます。
#フラワーバトン応募 妻が紫陽花がすきなので 当たると良いな
#フラワーバトン応募 アジサイが大好きなので、前回に続き応募させていただきました😊
ピンクで華やかなアジサイを見て、気分が明るくなりました。 今月の母のお誕生日に大好きなアジサイをプレゼントしたいです。 #フラワーバトン応募
あじさいの廊下を歩いたら、ピンクの鮮やかな花に目を奪われました。 丸くて可愛いもの、花火のようにはじけて見えるもの。 思わず足を止めてあじさいを楽しみました。 ぜひ子供たちにも見せたい!と思い応募です。 初めて見る種類のあじさいのバトンを受け取りたいです。 #フラワーバトン応募
いつも綺麗なお花を飾っていただきありがとうございます。 渡り廊下の紫陽花に思わず見とれてしまいました。 #フラワーバトン応募
先日買い物に行った際、入り口から白、青、ピンクの紫陽花が咲き誇っていて綺麗でした。 雨の日も明るい気持ちになります! #フラワーバトン応募
#フラワーバトン応募 ジメジメした気持ちが明るくなりそう… チョッピリ期待してお迎えしたいです😊