ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 いつも楽しみに通路を歩いています 今年は一階の広場でのお花の展示もなくて寂しかったです ピンクの紫陽花が当たりますように
#フラワーバトン応募 優しいピンクの色合いがグレーの雨空の下で心を癒してくれました。是非我が家で育てたいと思います。 よろしくお願いします。
#フラワーバトン応募 かわいい紫陽花の間に応募用紙発見 毎日日記をつけている母に 応募用紙と同じ紫陽花を育ててもらい 応募用紙を日記に貼ってもらいたくて 久々に応募してみました 紫陽花のシーズン到来 色も形も沢山あって お散歩するのが楽しみです
#フラワーバトン応募 今度こそ我が家へ♡♡♡ いつも運営ありがとうございます! 我が家で大切に育て 愛でます!
#フラワーバトン応募 3ヶ月前に近所に引っ越してきました。 高島屋はほとんど毎日通っており、館内のお花にも楽しませて頂いています。
#フラワーバトン応募 我が家のアジサイも花を付けてます。美しいですが少し寂しげ。通路で見かけたアジサイは豪華でまるで別物でした。
あじさいきれいですね! 初めて応募いたします。 #フラワーバトン応募
#フラワーバトン応募 6月誕生日です。 紫陽花は、大好きです。 ピンクのお花がとっても可愛く 育てたくなりました。 よろしくお願いします。
#フラワーバトン応募 祖母の好きな紫陽花を誕生日プレゼントにしたいです✨
フラワーバトン応募 6月誕生日です。 とっても可愛いピンクの紫陽花 癒されます。