ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 祖母の好きな紫陽花を誕生日プレゼントにしたいです✨
フラワーバトン応募 6月誕生日です。 とっても可愛いピンクの紫陽花 癒されます。
かわいい紫陽花をおむかえしたいです💐 #フラワーバトン応募
#フラワーバトン応募# 是非、アジサイを育てたい!! という希望を持って応募します。 今は色々な種類があって素敵ですね。 当選しますように。。
#フラワーバトン応募 今回のアジサイ 可愛らしい色ですね🩷 アジサイは土の色で花の色が変わると聞いていますが、実家のアジサイは青🩵ばかり・・・ ピンク色のアジサイを直植えしたら、やはり色が変わってしまうのかしら?と ピンク色のアジサイを購入出来ずにいます(笑)
#フラワーバトン応募 やはりアジサイは毎年、見ていたいもの。夏の序奏ですからね。
♯フラワーバトン応募 高島屋屋上で見つけた紫陽花。 紫陽花は色も形も色々でジメジメした季節の癒しです
#フラワーバトン 可愛いアジサイ、お家に来て下さい(^o^)/~~ よろしくお願いします😄
「#フラワーバトン応募」 1年が経つのが早く感じますまた紫陽花の季節がやってきました 綺麗な色の紫陽花華やかで梅雨でも心が晴れます
#フラワーバトン応募 先日強羅公園に行って色々な種類のアジサイを見て大感動でした💕 アジサイ大好きなのですが、前回はお迎えできなかったので、今回は是非お迎えできたらうれしいです🥰💝