ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 我が家の庭では四季折々の花々を大事に育てております。 玉川高島屋に行く度に生花達が生き生きとして手入れが行き届いていることにいつも感心しておりましたが、昨日高島屋に出掛けた際、このような花の命をつなぐプロジェクトがあったことを初めて知りました。 是非バトンを受け取り、庭の仲間
玉川高島屋S・C🌹南館4階
UNIQLO FLOWER 一束390円…✨ワンコインでお釣り…この物価高に 平日 開店同時 お買い物お勧めですイイネ コメント アリガト存じます
玉川高島屋S・C🌹南館4階 UNIQLO FLOWER 一束390円…✨ワンコインでお釣り…この物価高に 平日 開店同時 お買い物お勧めですイイネ コメント アリガト存じます
素敵な企画ですね☺️ 売る人買う人が思い出を共有できますし、本たちも幸せなプロジェクトですね☺️ いつも素敵な企画有難うございます🙇💚📕
【終了】《出店者募集!》6/21(土)・22(日) 第5回 「たまがわBOOKフリマ」 開催!!
こちらの募集は終了しました。人と人、人と本をつなげる本好きのためのイベント 「たまがわBOOKフリマ」。店主はお客様ご自身。ご自宅に眠っている本を、ご自身の思い出やエピソードとともに次の本好きの方へと託し、新しい持ち主に新しい感動が生まれる。本を通じて、そんな豊かさのつながりを目指します。毎年大好評
【終了】《出店者募集!》6/21(土)・22(日) 第5回 「たまがわBOOKフリマ」 開催!! こちらの募集は終了しました。人と人、人と本をつなげる本好きのためのイベント 「たまがわBOOKフリマ」。店主はお客様ご自身。ご自宅に眠っている本を、ご自身の思い出やエピソードとともに次の本好きの方へと託し、新しい持ち主に新しい感動が生まれる。本を通じて、そんな豊かさのつながりを目指します。毎年大好評
たまたかS・C番外地
高島屋の駐車場があるからたまたかでしょ"九つ井戸"は。皆が集うグランドパティオは玉川高島屋とたまたかS・Cの間にあるけどどっちの施設。地下の食料品コーナーでは、S・C専門店か百貨店なのか境目がいまひとつ。でもお買い物を現金でして、高島屋カードお持ちですかと、ポイントを付けてくれる売場は、S・C専門
たまたかS・C番外地 高島屋の駐車場があるからたまたかでしょ"九つ井戸"は。皆が集うグランドパティオは玉川高島屋とたまたかS・Cの間にあるけどどっちの施設。地下の食料品コーナーでは、S・C専門店か百貨店なのか境目がいまひとつ。でもお買い物を現金でして、高島屋カードお持ちですかと、ポイントを付けてくれる売場は、S・C専門
午前中の回が人気かな? まだまだ応募期間が続くので、どの回も倍率高くなりそうです🤭 私も応募すませました。結果が楽しみです☺️
【終了】展示を終えた 「マーガレット」 をご自宅で育てませんか?
こちらのキャンペーンは終了しました。フラワーバトンプロジェクト抽選で30名様に 「マーガレット」 をプレゼント!今回ご用意するのは 「マーガレット」 ※画像はイメージです[ 左 (イエロー):ソレミヨ/右 (ピンク):スイートピンク]◆応募期間:2025年4月11日(金)10:00まで◆当選発表:2
【終了】展示を終えた 「マーガレット」 をご自宅で育てませんか? こちらのキャンペーンは終了しました。フラワーバトンプロジェクト抽選で30名様に 「マーガレット」 をプレゼント!今回ご用意するのは 「マーガレット」 ※画像はイメージです[ 左 (イエロー):ソレミヨ/右 (ピンク):スイートピンク]◆応募期間:2025年4月11日(金)10:00まで◆当選発表:2
私も今日やっと投票できました! 競争率高そうですが、当たるといいな。
かおさん、コメントありがとうございます。 実は、今も玉川高島屋南館1階には、花の展示があるんですよね~ あの植物たちは、どうなるんだろう?レンタルなのかな。。。 販売することはないのかな~なんて、モノ欲しそうに眺めていたら、周りの人が、写真撮るのにジャマだわ~の視線で慌てて退避してきました。 購入型
私も行こうと思っています🤔 日程調整しています 世田谷美術館でも拝見して 今回も楽しみ😊にしていました 以前玉川高島屋さんの紀伊國屋さんでもコラボしていましたね 本だけでなくグッズも ついつい買ってしまいました😅 情報ありがとうございます🙇🏻♀️✨✨