ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 梅雨の季節になりますね。 6月は私のお誕生日月。 大好きな紫陽花がお家に来てくれることを楽しみにしています。
#フラワーバトン応募 紫陽花が大好きで毎年咲き終わったお花はお庭に植え替えて増やして育てています。 フラワーバトンでの紫陽花は当選したことがないので、今年こそ当選してその紫陽花をお庭でずっと育てていきたいなと思っております。 当たりますよーに✨
#フラワーバトン応募 アジサイ、きれいで可愛いです 当たりたいよ〜
#フラワーバトン応募 ピンクのあじさいも素敵ですね 写真左のレボリューションは、とてもかわいい!!!
#フラワーバトン応募 当たりますように
#フラワーバトン応募 可愛いピンク色の紫陽花 梅雨空にも気分を明るくしてくれそうです お迎えできたら、嬉しいです😊
【またまた当選人数UP!フラワーバトン 「アジサイ」 のご応募は、明日6/5(金)10:00まで】皆さまこんにちは🌹運営事務局です。いつもたまがわLOOPオンラインをご覧いただき、また、フラワーバトンプロジェクトに大変、大変多くのコメントを投稿いただき誠にありがとうございます😊今回の 「アジサイ」
2年越しのダリア
チャリティーで買ったダリアです。2年越しでやっと花を咲かす事ができました。もう一つは、フラワーバトンでいただいたダリアです。まだ蕾が見えないですが、今年こそと期待して毎日見てます
2年越しのダリア チャリティーで買ったダリアです。2年越しでやっと花を咲かす事ができました。もう一つは、フラワーバトンでいただいたダリアです。まだ蕾が見えないですが、今年こそと期待して毎日見てます
#フラワーバトン応募 ピンク系の紫陽花、かわいいですね 是非、当たって欲しいです
#フラワーバトン応募 倍率ご応募数 天井知らず(≧∇≦) revolutionレボリュ-ション♡💕 🌹のミミエデンに似ており おもわず応募申します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ lawロウ法律学ぶ老婆に愛の手を♡