ミュートした投稿です。
【今回も当選人数UP!フラワーバトン 「バーベナ」 もしくは 「マダガスカルジャスミン」 のご応募は、明日6/19(金)10:00まで】皆さまこんにちは🌹運営事務局です。いつもたまがわLOOPオンラインをご覧いただき、また、フラワーバトンプロジェクトに、大変多くのコメントを投稿いただき誠にありがとう
天の川みたい🌌 前回のフラワーバトンプロジェクトのアジサイと同じ品種かな?大きく育つのですね😃私もこんな姿を夢見ていたのに…今回も応援組でした🎵
紫陽花 ご当選おめでとうございます🎉 ピンクの花びらがとても可愛いですね。 梅雨の時期に似合う紫陽花、憂鬱な気持ちでも、このお花を見れば元気になりそうです‼️ 🐰🩷🩷🎯👏
おめでとうございます😊可愛い色ですね!
おめでとうございます。ピンク、素敵ですね。本当に元気に梅雨を越えられそう。
おめでとうございます。 ピンク可愛いですね🩷
今日渡り廊下でとても素敵なバーベナとマダガスカルジャスミンに癒されました。 バーベナ、ぜひ思春期の娘と育ててみたく、フラワーバトンプロジェクトに応募させていただきます(^^) わが家にお迎えできますように✨
ピンクの紫陽花
先週末、LOOPにいただきに行ってきました。自分では青系のお花を買いがちなのでピンク色がとても新鮮でうれしいです!これからの憂鬱な梅雨を楽しみにしてくれる存在になりそうです。
ピンクの紫陽花 先週末、LOOPにいただきに行ってきました。自分では青系のお花を買いがちなのでピンク色がとても新鮮でうれしいです!これからの憂鬱な梅雨を楽しみにしてくれる存在になりそうです。
返信遅くなりました🙏ありがとうございます アプリを使用して作成しています
#フラワーバトン応募 マダガスカルジャスミンの甘い香りとみずみずしい葉がとても素敵でした。 フラワーバトンプロジェクト、とても素晴らしいと思います❣️ 宜しくお願いします