ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 高島屋さんの廊下でのいい香りがしたと思ったら、マダガスカルジャスミンでした!ご縁がありますように♡
#フラワーバトン応募 マダガスカルジャスミン😄 香り良さそうですね🥰
バーベナもマダガスカルジャスミンもなんてかわいいお花なんでしょう! どちらも育てたことがありませんので、ぜひこの機会に育ててみたいです。 どうか当選しますように🙏 「#フラワーバトン応募」
まだまだ園芸初心者ですが、お花を育てる時間にすっかり癒やされています🌼 バーベナとマダガスカルジャスミンをお迎えできたら、家族と一緒に成長を楽しみながら大切に育てたいです。きれいに咲いた姿や育てる様子もPhotoシェアで報告したいです💐 #フラワーバトン応募
マダガスカルジャスミン、とても綺麗ですね。お迎えできたら嬉しいです。 #フラワーバトン応募
#フラワーバトン応募 マダガスカルジャスミン大好きです。 花の可憐さも香りも大好きです いつもクンクン匂いを嗅いでしまいます お家で大切に育てないなーと 願いながら応募します
マダガスカルジャスミン、育ててみたいです!
アイストゥインクル💜もマダガスカルジャスミン🤍も夏らしく涼やかなお花でいいですね! タマタカさんで色々な花を知ることができていつも楽しみです😃 育てた事がないので、チャレンジしたいです! #フラワーバトン応募
#フラワーバトン応募 わぁ、またステキなお花が🎵 マダガスカルジャスミン好きな花です。 今度こそ当たるかなあ?当たるといいなあ、当たりますように🙏🙏🙏
#フラワーバトン応募 マダガスカルジャスミン 名前はガッチリ強め印象ですが、可憐ですね🌟 お迎えしたいです🧚♀️