ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 母の大好きな花と色なので多世代で楽しみたいです
「#フラワーバトン応募」 当たりますように 素敵な紫陽花、自宅の紫陽花とお仲間になれればイイなぁ。
#フラワーバトン応募 アジサイにも色んな種類があるんですね!これからの嫌な梅雨に、綺麗なアジサイを見て、家族で癒されたいです! 大切に育てますので、是非、我が家にお迎えさせてください!
「#フラワーバトン応募」 応募させていただきます。 よろしくお願いいたします。
#フラワーバトン応募 ジメジメの梅雨にピンクの素敵な紫陽花にトキメキたいです🩷
フロリアブルー
グラデーションがとても素敵な「フロリアブルー」をいただきました。連絡橋のお花をバックに帰宅前に記念撮影です。日に日に暑くなってきましたが、水やりのたびに涼やかな気分になります。来年も元気に咲いてくれるように丁寧にお手入れしたいと思います。このたびは素晴らしいお花をありがとうございました。
フロリアブルー グラデーションがとても素敵な「フロリアブルー」をいただきました。連絡橋のお花をバックに帰宅前に記念撮影です。日に日に暑くなってきましたが、水やりのたびに涼やかな気分になります。来年も元気に咲いてくれるように丁寧にお手入れしたいと思います。このたびは素晴らしいお花をありがとうございました。
#フラワーバトン応募 なんと!きれいなピンク色ですね。アジサイは、様々な色がありますね。
#フラワーバトン応募 なんという愛らしさのアジサイでしょうか!ピンク系で見ていて飽きない色・形ですね
涼やかなブルーも素敵ですが、優しいピンクの紫陽花も心惹かれます #フラワーバトン応募
#フラワーバトン応募 一度はアジサイを育ててみたいです。 毎日愛でて、眺めたいなあ。