ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 紫陽花、 気の滅入る梅雨の季節、紫陽花をみると元気が出ます‼️ 最近は色々な種類の紫陽花があるんですね
#フラワーバトン応募 この応募企画はとても素敵だと思います!是非、家でも綺麗な紫陽花を育てたいと思います!
#フラワーバトン応募 いつも窓際に素敵なお花があるのがタマタカ大好きポイントです!
こんにちは。 フラワーバトンのご当選、おめでとうございます🎉 そしてアジサイのバトンをお繋ぎいただきありがとうございます。 ブルーの濃淡が美しいアジサイ。 アジサイはお水が大好きです。 お花や葉っぱが項垂れている時がありましたら鉢底から水が流れ出てくるくらいにたっぷりとお水をあげてください。 これ
#フラワーバトン応募 つわりで何も食べられない時期に高島屋のお惣菜だけは食べられたので、大変お世話になりました。雨の日の散歩にも利用させて頂き、通路のお花にはいつも癒されていました。いよいよ6月中旬予定日なので、台風が過ぎ去った妊婦健診の帰路に寄ったところ素敵な紫陽花が!思わず写真を撮りました。ちょ
#フラワーバトン応募 大雨がやんだらみずみずしいアジサイの花があちこちで目につきました。 あしたは葉っぱの陰にかたつむりが隠れていないかさがしてみようと思います さっきかわいいお嬢ちゃまが通路のアジサイをバックに写真を撮っていました💛
雨とアジサイのペアがいいですね。 #フラワーバトン応募
#フラワーバトン応募 フラワーバトンプロジェクト、とてもステキな企画ですね。 季節を感じさせてくれるアジサイが大好きです。ぜひ育ててみたいです。 ご縁があると嬉しいです。
台風も去っていつもの風景に 素敵なアジサイ欲しいなぁ #フラワーバトン応募
#フラワーバトン応募 アジサイ育ててみたいなと思ってました! ご縁があればうれしいです。