ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 アジサイ育ててみたいなと思ってました! ご縁があればうれしいです。
大変ボリューミーな鉢植えでしたので、少し剪定して玄関に飾ってみました。帰宅してすぐに華やかな紫の紫陽花が出迎えてくれるのは至福の喜びです💜 大切に育てたいと思います☆
#フラワーバトン応募 紫陽花は一番好きな花 どんななが飾らせてるかな 台風🌀だけど 見に来ましたよ 雨が似合う!可愛い! うちに来て欲しい〜❤️
#フラワーバトン応募 近年、紫陽花にはたくさんの種類があり、見応えがありますね。街角や公園を歩くと青、紫、ピンクと多彩な紫陽花が咲き誇り、心を和ませてくれるので大好きです。
#フラワーバトン応募 先日、ローズガーデンで咲く色とりどりのあじさい、沢山の季節の草花を楽しませていただきました。雨露をまとってより美しさを増すあじさいが大好きです。 皆さまの「おすすめあじさいスポット」があればぜひ知りたいです♪
綺麗な紫陽花を家でも育てられると嬉しいです! #フラワーバトン応募
いつも玉川タカシマヤの季節のお花を楽しみにしています! アジサイは近所のお宅でも育てている方が多く、私も自分のアジサイを育てたいと思っていました。ご縁があれば嬉しいです! #フラワーバトン応募
昨日高島屋でアジサイ見つけてすごい綺麗でした! 我が家も違う種類のアジサイ咲いてるのですが、お迎えして仲間にいれたいです♡ #フラワーバトン応募
#フラワーバトン応募 紫陽花の咲く庭は梅雨の季節を明るくさせてくれます。好きな花の一つです。 種類豊富で様々な色が楽しめるのもよいですね。園芸店で好みの紫陽花を見つけるのが楽しいです。 紫陽花当選したら嬉しいなと思っています。
#フラワーバトン応募 こどもと一緒に高島屋の通路を通るたびに綺麗だねと話しています。 こどもと一緒に育てる機会をいただけますように💐