ミュートした投稿です。
いえいえ💦 漠然と「大変」としか認知しておらず、、、 やはりそれくらい定期的にケア、ケア用品にもケア必要なんですね😕難しい きっと素敵なお庭だったんでしょうね(憧
お母様のご退院ご決定👏 おめでとう御座います🙏 ご安心の日々のお迎えも😊目前ですね✨ ご退院記念🎁になりますように🙏
昨年、たまがわLOOP移転記念イベントで初めて参加させて頂きました。あれからもうすぐ1年なんですね。早いですね。 あの時、ご一緒に参加された方がもうすぐ母の日なのでプレゼントにします、と仰っておりました。 今年は、4月に退院してくる母にプレゼントできたら良いなと思い応募させて頂きます。
わーお!素敵なご自宅と想像できます、、、🙏🩷 やはり、月一でお手入れ!😭 剪定する鋏にも入念に消毒、、、 美しいものにはやはり手がかかるんですね、、、 それをお続けになられていたLaw様素晴らしい、、、🙏
何度かグリーンワイズさんのワークショップに参加させていただいてますが、薔薇はまだ…どうか参加できますように🌹
是非、参加したいです✨
素晴らしい✨✨ですね〜💖 確か以前まだお色の新鮮を拝見させて 頂きましたような記憶があり…探して見ましたが…見つけられませんでした🙇♀️ ドライも深き思いが伝わり美しいです✨✨✨👏👏🤗👍
#フラワーバトン応募 息子のハーフバースデーのプレゼントを買いに玉川高島屋にお邪魔しました。 ビタミンカラーのラナンキュラスとっても素敵に咲いていました🧡
足元のチェックをさり気なく
化粧コーナーで髪型や服装を確かめるように、靴の履き心地をチェックしてみませんか。玉川高島屋SCにはそれが出来るスポットがありました。パーキンソンかもと診断されながら、毎日5000歩をほぼ1年。新品だったシューズも形崩れが・・・よろけて足首をくじかぬように選手交代かも
足元のチェックをさり気なく 化粧コーナーで髪型や服装を確かめるように、靴の履き心地をチェックしてみませんか。玉川高島屋SCにはそれが出来るスポットがありました。パーキンソンかもと診断されながら、毎日5000歩をほぼ1年。新品だったシューズも形崩れが・・・よろけて足首をくじかぬように選手交代かも
旦那様想い。。。💛素敵です💖