ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 家では🏠これでもかというぐらいピンクの🩷物が多く、ピンク好きな私。。。。 美しいピンクの紫陽花をお迎え出来れば嬉しいです。
6月で一番大好きな花が紫陽花です。昔ながらなブルーの紫陽花から、最近流行りのガクアジサイ や白色、赤色まで多様な紫陽花大好き!昨年は伊勢原市の紫陽花祭りに出かけ感激しました。 フラワーバトン是非つなげたいです!!
このままだと…?💦 中止の連絡あり…かも… 水曜日午後はずっと中での ご生活の方々の皆様の日だから… 楽しみになさってる方のためには お休みないと🙏いいな…と 思ってます🙇♀️🙏
お姉様も午前中お休みになってよかったですね🌀 だんだん河川氾濫の危険とか、いろいろ影響がでできましたね。 午後のご出勤も、どうぞお気をつけくださいませ🙏💕
おはようございます☔️ きましたね〜🌀 傘が役に立たないレベルと聞いていたので、休校よかったですよね。 普段は朝6時に警報が出てなければ休校にならないのですが、今回は早い決定をしてもらえて安心しました。 お嬢さまもお兄ちゃんたちとお家で過ごすようになるのでしょうね💕 ご出勤はいつも通りなのですね。
気をつけてね…かおりちゃん🙏 ウチの孫二人とも昨夕時点で 小学校も、中学も休校の連絡あったようです…😱…🚃通学だからね…💦 遠くからのお子さんは心配だしね…私も午前中のデイの音楽療法は中止となってます💦 午後は…今の所…あるようです💦💪
#フラワーバトン応募 今度こそ当たりますように。
アジサイの土による色の変化。我が家の 白いアジサイが 次の年には青くなってしまいました。フラワーバトンのアジサイも、色の変化があるのかしら?バトンを受け継いだ方々は楽しみですね。 芒種に新しい事 アジサイを使って いけ花を初めてみる。 新しいことを始めようと考えるだけでも、ワクワクしますね。
紫陽花が雨露に濡れて色がより鮮やかになる姿で、梅雨の重たい空気を束の間忘れたいです。 我が家に来てくれますように #フラワーバトンプロジェクト
#フラワーバトン応募 華やかさと可憐さをあわせ持つ紫陽花が大好きです。 お迎えして大切に楽しみたいです。 素敵な企画をありがとうございます。