ミュートした投稿です。
まるまるさん、おはようございます🌀 やってきましたね、台風! 植木の紫陽花さんたちは昨晩から玄関に避難。庭木たちは久しぶりの雨に喜んでいるかしら☔ どんな格好をして出勤しようかと悩み中🤔お兄ちゃんたちは今日は自宅学習✏️7時に警報が出ていれば休みの娘もこんな状況では休みではないかと…。 いずれにし
#フラワーバトン応募 最近アジサイにすっかりハマっていて、絶賛勉強中です!ガクアジサイやヤマアジサイ、アナベルなど、知れば知るほど奥が深くて面白い世界です。 先日、ずっと図鑑で気になっていた「ひな祭り ルナ」という品種に、高島屋で初めて出会いました。実物の美しさは想像以上で、本当に大感動……!ぜひ我
いろいろあって久々の応募になります🙏 わが家の鉢植えのアジサイが咲かなくなってしまい、新たなのを今度は地植えにして育てたいと思います。ご縁がありますように✨ 先月はローズガーデンで薔薇を楽しみました🌹 #フラワーバトン応募
二子玉川のタカシマヤに行くといつも素敵な鉢が並んでいるので、渡り廊下を通るのが楽しみです 紫陽花好きなので当たるといいな #フラワーバトン応募
#フラワーバトン応募 雨の季節にアジサイ、やっぱり素敵です。
#フラワーバトン応募 ピンクの紫陽花、可愛らしいですね!ご縁がありますように💕
#フラワーバトン応募 あじさいを見ると夏が近づいてるなと感じ前向きな気持ちになれます。
#フラワーバトン応募 前を通って、かわいい!ほしい!って思いました
#フラワーバトン応募 本館から南館へ行く時に思わず立ち止まって見てしまいました。紫陽花にもいろんな種類があるのですね。娘もお花が好きなのでお家でも見たいです。
今日、渡り廊下の紫陽花を見て来ました。紫陽花が大好きです。 #フラワーバトン応募