ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 紫陽花、6月生まれの私は一番好きな花です 渡り廊下のピンクの紫陽花、素敵でした
植栽担当の方からの投稿にもアジサイのドライフラワーについて記事があがっていましたよね。 花が元気なうちにアジサイは剪定した方が、来年の花芽につながるって。その剪定した綺麗な花の利用はドライフラワーにもなるって話、興味ありました。 続きがあったら、ぜひ、投稿してくださいね。
#フラワーバトン応募 どちらもかわいいピンク色で素敵。 おウチに迎えられたらうれしいです♪
渡り廊下に飾ってある、季節のお花にいつも癒されています🥰 今回の紫陽花もとっても素敵 #フラワーバトン応募
通路のアジサイとても素敵でした✨ 家で育てる事ができたら嬉しいです💕 #フラワーバトン応募
#フラワーバトン応募 みてきましたよっ! どちらも可愛いピンク色です。
6歳の息子が大好きなお花です。たくさん花があってお得だそうです笑 ご縁がありますように。 #フラワーバトン応募
#フラワーバトン応募 2品種とも、オシャレなかわいいピンクですね💕
#フラワーバトン 応募 いつも3階の通路を楽しみに渡っています。新しい花に変わったら、必ず 撮影。 昼の明るい日差しも、夕焼けの景色も それぞれ美しいです。
#フラワーバトン応募 最近当選しなくなってきました。笑