ミュートした投稿です。
私も、精製水+グリセリンでバラをドライにしてみました。 シットリした感じのドライフラワーになるとのネット情報でしたが、最終的にジットリした廃棄物が出来上がりました。 やはり、カーネーションも、シリカゲルが良いのかもしれませんね。
#フラワーバトン応募 あまり見ない種類の紫陽花で、素敵ですね! ご縁があるといいな
僭越ながら🙏 フラワーバトンプロジェクトに応募されるならば、 コメント本文の#フラワーバトン応募、 のワードのみで十分です。それ以外のワードがあると、 応募無効となってしまいます😢 なのでメンション部分を削除することをお勧めします🙇♀️ コメント右上…をクリック、編集するをクリックして、 メン
#フラワーバトン応募 季節ごとのお花は楽しみです。 紫陽花のお花ぜひ我が家の庭で繋いでいければと思います。
「#フラワーバトン応募」 季節ごとに置かれている花鉢に 足を停めて鑑賞するのを楽しみにしています。 そして、今度はどんな花が飾られているかしらと期待が膨らみます。
#フラワーバトン応募 いつもお花でいっぱいの高島屋!お買い物だけでなく、足を止めて見入ってしまいます🎵次のお花も楽しみにしております。
#フラワーバトン応募 玉川高島屋S.C.の植栽は、訪れるたびに季節を感じられて、いつも親子で楽しみにしています🌿 特にアジサイが大好きな子どもが、館内で咲いているお花を見て毎回嬉しそうに観察しています。 展示を終えた植物を廃棄せず、次の場所へ命を繋いでいくというフラワーバトンプロジェクトの想いに
#フラワーバトン応募 可憐な紫陽花ステキですね
#フラワーバトン応募 紫陽花、とてもダイナミックで大好きです。梅雨の気分を盛り上げてくれるし、気分上がりますね。
#フラワーバトン応募 紫陽花は種類が多くて庭が華やぎます。フラワーバトン受け継ぎたいです。