ミュートした投稿です。
ありがとうございます😊 ご実家のさまざまな色のダリアが咲いてるのも迫力がありそうですね💖
フラワーバトンプロジェクト、とても良い活動だと思います。梅雨時は気持ちも沈みがちですが、お花からパワーをいただけます
綺麗なダリアですね💕 小さい頃実家の庭先に、様々な色のダリアが咲いていました ダリアって華やかですよね✨✨ 結構育てるの難しいんですね、毎年咲かせるなんて👏👏です!!!
爽やかなブルーのバーベナとバーベナにはさまれた白いかわいいジャスミンを見てきました。 夏らしくて素敵ですね。 #フラワーバトン応募 #フラワーバトンプロジェクト
ダリア初めてなのでひたすらググって、 日当たりの良いベランダなので気温的に掘り上げなくても大丈夫かな、と期待してそのままでした。来年あたり、掘り上げて株分しないとダメでしょうかね。
おめでとう🎉ございます💐 マジカルをお連れになったのです💜 何とも可愛いカラー💞ですね❣️
とっても可愛い紫陽花ありがとうございました
とっても可愛いピンクの紫陽花で、2歳の娘も大喜びです🩷本当にいつも素敵な企画ありがとうございす😊
とっても可愛い紫陽花ありがとうございました とっても可愛いピンクの紫陽花で、2歳の娘も大喜びです🩷本当にいつも素敵な企画ありがとうございす😊
ダリア、球根なのに、年越えさせるのが難しいのに、大株に育っていてうらやましいです。 球根は、掘り上げて保存しましたか?
2年後…
一昨年お迎えしたダリア。昨年は一輪咲きましたが、今年は複数の蕾が次々と咲き、とってもハッピー!
2年後… 一昨年お迎えしたダリア。昨年は一輪咲きましたが、今年は複数の蕾が次々と咲き、とってもハッピー!
名前を変えたのは、新たな『ぴー』さんが現れたからでもありまます。同じ名前が登録できると結構勘違いとかしそうですものね。でも、『江戸っ子』を付けるとまるっきり同じがないで、フラワーバトンプロジェクトで、今回もまたダメだった。。。がわかりやすいです。 『ぴー』でも、『ぴぃ』『ぴぃー』でも呼びやすい方でお