ミュートした投稿です。
可愛いあじさい🌸✨ 花びらの形が個性的ですね✨ #フラワーバトン応募
#フラワーバトン応募 紫陽花、綺麗ですねぇ おうちに迎えられたら幸せです
素敵なアジサイですね。 アジサイは離れて暮らす母が好きな花です。当選したら母にバトンを渡しに行きます😊 #フラワーバトン応募
いつも本館と南館の渡廊下を通る度に嬉しい気分になります。ありがとうございます♪ #フラワーバトン応募
いろいろと調べると、カーネーションもドライになるみたいです。 ただし、色を綺麗に保つには グリセリンという薬品(化粧品の一種)を使う方法が良いらしいです。 逆さにつるしてドライにしても、ドライにできるらしいのですが、小さくなってしまうので、少し生花とイメージが違う形になるかも!!です。
乾くの怖いですよね。 大きな鉢に引っ越して、紫陽花さんも安心したことでしょう👏💕
#フラワーバトン応募 先日ご縁をいただいたヘリクリサムは、暑さに気をつけながら風通しの良い日陰で大切に育てており、今も綺麗に咲いてくれています! 館内で拝見したアジサイの「レボリューション」の繊細な色合いや、「ひな祭りルナ」の華やかなフチ取りも本当に素敵で見惚れてしまいました。 タマタカの素敵なバ
え! カーネーションもドライフラワーになるんですか!?
紫陽花もドライフラワーになるんですね😲 初めて知りました!
#フラワーバトン応募 いろいろな紫陽花を育ててみたいです! ご近所のお庭や通り道の花壇など皆さんとても綺麗に咲かせていますね。 これはなんという品種だろう?とか色のグラデーションなどついついマジマジと観察してしまいます。 紫陽花大好き!