ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 アジサイがコンパクトにまとまっていて可愛らしいです。
#フラワーバトン応募 2年前にご縁があったダリアが今年も咲いてくれました♪ ありがとうございました😊 紫陽花さんもお迎えできたら嬉しいです!
Kちゃんさん こんにちは。コメント、ありがとうございます。 当選、おめでとうございます🎶 こちらの紫陽花を選ばれたのですね。本当に素敵で、迷いました! 緑と白、そして青色の花びら、とても美しいですよね。 お洒落な玄関にぴったりですね!
くまさん こんにちは。コメント、ありがとうございます。 フラワーバトンプロジェクト、本当に素敵な企画ですね💕
まるまるさん こんにちは。コメント、ありがとうございます。 花びらの色が変化していくことも、紫陽花の楽しみですねー。 そうなんです。とても立派な姿で、あのローズガーデンに置いても、堂々として見えました😊
しーちゃんさん こんにちは。コメント、ありがとうございます。 そうなんです。とても迷って、何度も何度もじーっと見ては、どうしよう…と😅 ゆっくり待ってくださった、玉川loopの受付の方、本当に優しいなあと後から思いました💕
Chrisさん、こんにちは。コメント、ありがとうございます。 本当ですね、これから行ってきます!と言っているみたいに見えてきました😊 我が家でも元気に咲き続けてほしいです。
忙しくて、母の日に花をあげることができなかったので、母の好きな紫陽花を頂き、渡したいと思います。 ぜひ、よろしくお願いします。 #フラワーバトン応募
ムムムノムさん こんにちは。コメント、ありがとうございます! 色も美しく、きれいな形の花びらも重なっていて、ずーっと見ていても飽きません。これからもっともっと元気に咲いてくれると嬉しいなーと思っています😊
#フラワーバトン応募 毎年珍しい紫陽花を楽しませて貰っています。 今日も写真を撮らせていただきました、4月末に引っ越したばかりですが新居と同じように大切に家族の一員として育てていきたいです!