ミュートした投稿です。
婦人服の大きいサイズでオシャレな洋服を売っている所が欲しい どの店も標準サイズばかり、新宿伊勢丹や京王百貨店まで行かないと買えない21号や25号サイズ 玉川高島屋ショッピングセンター内でも是非是非扱って欲しい ランジェリーやパジャマも私のサイズは無いし、ジェラピケとか、モンクレールなど着てみたいけど
フラワーバトンプレゼント企画🎁 ◆2月28日(金)10:00まで 受付終了となります。 こちらの 《玉川高島屋S・Cひな祭り 連動企画》に注目集まりますネ🌸🎎
夫の実家に近い福岡の八女市でも、この時期に「さげもん」という吊るし雛を飾ります。先日玉川高島屋本館で見事な吊るし飾りが飾られていて、九州にいた頃に小さな娘の手を引いて見に行った楽しい思い出がよみがえりました。 発祥は伊豆だったのですね! 伊豆のつるし飾りを見に娘と旅したいです✨ #玉川高島屋S・C
いつも玉川高島屋のお花が綺麗に展示されていて、心癒されています。 特にガーデンの薔薇が咲く時期は素敵だなと思います。 #フラワーバトン応募
#玉川高島屋S・Cのひなまつり 春🌸の到来を告げる風物詩・静岡県東伊豆町稲取に伝わる伝統工芸 「雛のつるし飾り」 素敵でした💕 季節感のある日本の温かい文化 残していきたいですね いつも素敵な企画、ありがとうございます🥰🤲
昨日玉川高島屋にお邪魔した時に綺麗だなと思って見てたお花の横に、フラワーバトンプロジェクトの文字が! 初めて知ったのですが、お花が大好きなので応募させていただきます🩵 #フラワーバトン応募
今年も玉川高島屋のつるし飾りを見に行きたいな🎎 #玉川高島屋S・Cのひなまつり
こちらのきっかけで、ひな祭りについて改めてwikiを見てみまして、いろいろと勉強になりました。桜餅は、関西風が道明寺で、関東はあんこを生地で包んだ長命寺というのですね〜。 タマタカのお飾りはとても豪華ですね! #玉川高島屋S・Cのひなまつり
#玉川高島屋S・Cのひなまつり お雛様のつるし飾り可愛いですね。 我が家は娘が小さい頃はお雛様を飾っていましたが、社会人になった今は玄関にこれだけです。コンパクトで飾るのも片付けも簡単で助かります。
#玉川高島屋S・Cのひなまつり 豪華な七段飾りと吊るし雛、とても素敵です! 我が家の娘は、一段飾りの雛人形なので、うわぁー!と歓声をあげて見ていました。