ミュートした投稿です。
ムムムノムさん こんにちは。コメント、ありがとうございます! 色も美しく、きれいな形の花びらも重なっていて、ずーっと見ていても飽きません。これからもっともっと元気に咲いてくれると嬉しいなーと思っています😊
#フラワーバトン応募 毎年珍しい紫陽花を楽しませて貰っています。 今日も写真を撮らせていただきました、4月末に引っ越したばかりですが新居と同じように大切に家族の一員として育てていきたいです!
#フラワーバトン応募 素敵な企画ありがとうございます✨ アジサイが大好きで、毎年この季節を楽しみにしています😊 ピンクの優しい色合いがとても可愛く、ぜひ自宅で大切に育ててみたいです🩷 ご縁がありますように🍀
#フラワーバトン応募 お花大好きなのでまだ綺麗なお花が破棄されるなんて悲しすぎて このプロジェクトはとても素敵です
「#フラワーバトン応募」 応募を2回お休みして再開。 どうなりますやら?
#フラワーバトン応募 通りかかると目を惹く美しさでした🩷お家でもこの美しさを楽しめたら嬉しいです、ぜひ御縁ありますように。
#フラワーバトン応募 応募の仕方が間違っていて、親切な方がお知らせ下さいました。 とても嬉しく思います。 こんなつながりとても感謝しています。 色々ありまして落ち込んでいたので元気が出ました。
#フラワーバトン応募 今度こそ当たりますように
当たりますように! #フラワーバトン応募
#フラワーバトン応募 久しぶりに二子玉川の高島屋さんに行ったら、綺麗な紫陽花が。 お花が好きなので、毎日好きなものに囲まれて過ごすのがいいですね。