ミュートした投稿です。
ドライフラワー挑戦してます
#フラワーバトン応募 先日の母の日で、家族から大好きな紫陽花の鉢植えをプレゼントしてもらい、大切に育てています。 紫陽花は一番好きな花なので毎年この季節は幸せな気持ちになります。 家の周りに紫陽花スペースを作って、家の前を通る人の気持ちを明るくしたいです。どうかご縁がありますように。よろしくお願いい
ご当選おめでとうございます🎉 素敵なお色味ですね。だんだん色が変化するのも楽しみ✨ ローズガーデンに置いても堂々とした姿ですね❣️
#フラワーバトン応募 紫陽花が1番好きな花です。 当選したら嬉しいです。
#フラワーバトン応募 梅雨に突入するこの時期は、蒸し暑かったり、じめじめして気が滅入りがちですがステキな紫陽花の花を見ると心が和みますよね。自宅の近くに紫陽花が有名なお寺が有りますが、我が家も綺麗な紫陽花をお迎え出来たら嬉しいです!
フラワーバトンのご当選おめでとうございます🍾🎈🎉👏 とても鮮やかで素敵💓 選ぶ時、迷いますよねー🤭💦
フラワーバトンプロジェクトご当選おめでとうございます🎊 ここのところちょっと暑いので、この紫陽花の色が涼しさを運んでくれますね。 ローズガーデンでの撮影も、「これから二子を旅立つよ!」と言っている感じがします😊
美しい紫陽花です
どうも有難うございます。男前紫陽花です。大輪の花がいくつも付いている立派な枝でしたので、家にあった少し大きめの鉢に植え替えをしてみました(鉢を洗ってから使えば良かった😅)。今年もまだまだ楽しめそうですし、来年は蕾からの変化も楽しめそう。大切に育てていきますね。
美しい紫陽花です どうも有難うございます。男前紫陽花です。大輪の花がいくつも付いている立派な枝でしたので、家にあった少し大きめの鉢に植え替えをしてみました(鉢を洗ってから使えば良かった😅)。今年もまだまだ楽しめそうですし、来年は蕾からの変化も楽しめそう。大切に育てていきますね。
「#フラワーバトン応募」 紫陽花の蕾が開き 街を色々な色で賑わい始めています 青、ライトブルー、ラーベンダー、 ピンク、紫、オフホワイト、エメラルド、ライトグリーン 私は何色が好きなんだろうと 問いかけながら眺める毎日です アナベルのドライも好きだなーと 暫くあれこれ迷いそう、、、。
#フラワーバトン応募 ピンクの紫陽花が大好きです。 長く大切に育てます。宜しくお願い致します。 倍率高くなりそうですが