ミュートした投稿です。
失礼しました💧 写真を投稿したアジサイの名前は『ハワイアンブルー』でした😅
この度はこのようなご縁をいただき、ありがとうございました。 大好きな紫陽花がひとつ仲間入りした事も嬉しいですが、タマタカさんからのフラワーバトンだと思うと… さらに大切な特別な🎁を頂けた気持ちです♡ これから何年もかけて大きくしていくのが楽しみです。 ありがとうございました🙇♀️✨
ご丁寧にありがとうございます。本当にとても綺麗で癒されます✨これから毎年 咲くように大切にお世話させていただきます💕
#フラワーバトン応募 青いアジサイもよかっっけど、ピンクのアジサイも可愛くて素敵ですね。 我が家のリビングに来てくれると嬉しいです。
#フラワーバトン応募 母と歩いていて見かけた珍しいピンクの紫陽花。「きれいだね」と眺めていると、母が「あなたが生まれた季節は紫陽花の季節。庭の紫陽花は、その頃に植えたのよ」と話してくれました。 小さな頃から見ていた紫陽花に、そんな思い出があったことを初めて知りました。 そして今年、その母はおばあちゃ
紫陽花
とても綺麗な紫陽花ありがとうございました
紫陽花 とても綺麗な紫陽花ありがとうございました
おめでとう御座います。梅雨に向かったいい色。まだまだ咲きそうですね。 見ているだけで元気が出ます。ありがとうございます。
#フラワーバトン応募 家族みんなで待ってるよ🌷🪷💐🪻 当たりますように💐
ありがとうございます! 大切に育てて、また来年も咲かせたいと思います✨
#フラワーバトン応募 今回はピンクが可愛らしいアジサイ! 当たると良いな!