ミュートした投稿です。
ガーデンアイランド素敵でしたよね💓
ガーデンアイランドの思い出のお花なのですね!素敵なカシワバアジサイ🤍✨ 私も時々思い出して、懐かしくなります。
思い出の紫陽花
思い出の紫陽花玉川高島屋の近くに住んで23年。当時引っ越してきた時は、周りの慣れない環境に寂しさを感じるときもありましたが、そんな時、今は閉館していますが、ガーデンアイランドでとても素敵な紫陽花を見つけ、新居にお迎えしました。こんなに素敵なお店が近くにあることにどれだけ勇気をもらえたことか。また今年
思い出の紫陽花 思い出の紫陽花玉川高島屋の近くに住んで23年。当時引っ越してきた時は、周りの慣れない環境に寂しさを感じるときもありましたが、そんな時、今は閉館していますが、ガーデンアイランドでとても素敵な紫陽花を見つけ、新居にお迎えしました。こんなに素敵なお店が近くにあることにどれだけ勇気をもらえたことか。また今年
ありがとうございます😊 ガーデンアイランドのプロトリーフさんでお迎えした苗でした。 春になるとあの頃の思い出も一緒に咲く感じで、楽しんでます💕
わんこがいたので、ガーデン🪴アイランドに行かない日はなかったです。 今日もまだバリケードがかかったまま約2年放置されているガーデンアイランドを見て、悲しくなりました。 またよい施設ができれば良いですね。
実は私は花を育てることが苦手でして💦マメじゃないからだと思うのですが😓 なので、ガーデンアイランドの頃のプロトリーフさんへ伺ったことがなく🙏 でもガーデン〜の名前から想像しても、もっと広いエリアで、 陳列ももっと充実していたのですね💡 今お名前をクリックしてしまって、プロフィールを拝見したのですが
試行錯誤しながら、失敗もしながら、続けていくのがガーデニングの楽しみですよね。 教えていただいたことを参考にさせていただきながら、頑張ります! プロトリーフ、ガーデンアイランドにあった頃よりもちょっと場所的に立ち寄りづらくなってしまいましたし、お花の並べ方も???と思うことがあるので、もう少しわく
高島屋の旧ガーデンアイランドから本館方面を望んでいます。 左側の文字はガーデンアイランドにあって今は本館に移転したプロトリーフの園芸店です。
高島屋さすがですね 家の近くなんですが、最近なかなか行けなくて、よりパワーアップしていました。 ガーデンアイランドがなくなって残念ですが…
とんでもない!私も拝見しながらはしゃいでおります。 かわいい写真、大大大歓迎です! 私は旅立った愛犬が初めて迎えた子でした、というのも、それまでわんちゃんというのは吠える・噛む・怖いものだと思い込んでいたんです。 ガーデンアイランドを通って二子玉川の駅まで歩くうち、ジョーカーで背中をぴーんと伸ばし