ミュートした投稿です。
シクラメンといえぼクリスマスシーズンのイメージでしたが、大事に育てれば梅雨の季節まで咲かせることを証明できた一輪。愛おしい~ これからは球根を掘り起こしするか 土のまま水切りするか悩みどころですね。
良い試みで、もy長く続いていますね クリスマスの飾り付けも希望者分けてはどうでしょうか。
伊東屋さんに感謝✨
今17歳の長男が小学校入学のお祝いに両親から頂いた鉛筆削り。このところ削りが甘く空回りしており購入した伊東屋さんに連れていきました。修理出来るかメーカーに問い合わせてくださったところ、無料で新品同様になって戻って参りました!娘が貼っていたクリスマスのソックスのシールはそのままにピッカピカ✨手動の鉛筆
伊東屋さんに感謝✨ 今17歳の長男が小学校入学のお祝いに両親から頂いた鉛筆削り。このところ削りが甘く空回りしており購入した伊東屋さんに連れていきました。修理出来るかメーカーに問い合わせてくださったところ、無料で新品同様になって戻って参りました!娘が貼っていたクリスマスのソックスのシールはそのままにピッカピカ✨手動の鉛筆
お母様とご参加されていたmomoさん 私もオクシモロンさんと薔薇の香りを一緒に楽しみました🌹🍛 ランチは違った場所にしましたが☺️ グリーンワイズさんのアクティビティは素敵ですよね。ミモザ、薔薇、つぎはクリスマスリースでしょうか🎄 楽しみですね😊 🐰🌹🌹🍛✨✨
こちらは、あのマッカーサーも宿泊したホテルですよね⁇ 違ったらごめんなさい🙏 昨年のクリスマスに、カフェの方ですが食事をして、 イルミネーションで彩られた中庭に出たので、見覚えのある景色です☺️ このホテルも中庭も、雰囲気大好きです❤️ イタリアンだと、中庭でお食事が出来るのですね、素敵です😍
我家のアジサイ、庭に三ヶ所 鉢植えを地植えにしてあります 5年も咲きません ツボミも出来ません でも、葉っぱだけは毎年立派になります まるで青紫蘇 何が悪いのか? クリスマスローズもチューリップもその他色々咲くのですが、アジサイだけは毎年葉っぱだけなんです 😭
ショッキングピンク可愛いですね💕 紫陽花もご当選でおめでとうございます🎉 先日の試食会でタマタカの方に伺ったお話しでは クリスマスと紫陽花が一番人気があったと 大切にバトン引き継がれて👏👏
聖夜のふうちゃん
クリスマス仕様の🔔がお似合いでしょ!
聖夜のふうちゃん クリスマス仕様の🔔がお似合いでしょ!
貴重なご意見ありがとうございます🙇♀️ クリスマス🎄良いですね🙆 実現できるように頑張ります😂
しーちゃん様 昨日はお世話になりました❗️ 楽しい企画をありがとうございました。 そうですねぇ、クリスマスイベントなどを企画できないでしょうか? 今も所属しているコミュニティークラブたまがわの企画で、 コロナ前までは高島屋1階グランパティオでクリスマスコンサートに 参加していました。 高島屋に