ミュートした投稿です。
皆様、ややご無沙汰しております。『休日の午後、皆で一緒に「映画」を語ろう!』 次回7/11開催がまたまたじわじわと近づいております。この間たくさんの映画を観てたくさん人に勧めたい方、忙しくて全然劇場に行けていないので面白かった映画を知りたい方、テレビやネットで観た映画に感動して誰かとこの気持ちを共有
パンシェルジュ検定知ってますよ。検定に合格された方々が集まるコミュニティがあって、パンのイベントを開催されているとか。知識が入ると ますます、パンのことが大好きになりそうですね。 さて、問題です。 Q ライ麦粉と水から種を起こし数日かけて熟成酸化させる「サワー種法」は主にどのパンに用いられるか。 ケ
私もLOOPのコミュニティ無くなったら、日々の楽しみがなくなり淋しいです😔 こうして今まで御縁のなかった方々と楽しくおしゃべりできるのも、スマホのお陰ですね❗️ こちらこそ、これからもよろしくお願いします🩷
豆大福 さま それはそれは~… スマホの貴重で便利さに 慣れ親しみすぎて🥺🤗💕 こちらのコミュニティに 今から皆様に電話番号伺って おかないと連絡取れなくなり 毎日泣いて過ごさねばなりません。 豆大福様いつも有難うございます。 引き続き宜しくお願い致します💕
「#フラワーバトン応募」 東館コミュニティクラブへ行く渡り廊下の季節の寄せ植えをいつも楽しんでいます。 植栽担当の方のセンス溢れる素敵な寄せ植え、心躍ったり癒されたり楽しい時間です。
遅ればせながら
先月、通っている絵画教室グループが毎年開催する恒例のチャリティー展覧会(サムホール展)があり、たくさんの方々にご来場いただきました。Loopコミュニティのお仲間さんも集ってくださり、リアルにお会いできて、感激でした😻 本当にありがとうございました🙏 旧友たちとも同窓会のノリで楽しいひとときを過ごし、
遅ればせながら 先月、通っている絵画教室グループが毎年開催する恒例のチャリティー展覧会(サムホール展)があり、たくさんの方々にご来場いただきました。Loopコミュニティのお仲間さんも集ってくださり、リアルにお会いできて、感激でした😻 本当にありがとうございました🙏 旧友たちとも同窓会のノリで楽しいひとときを過ごし、
志田さん おはようございます☀️ 今回もたくさんの映画の話🎬楽しかったです😉新しく参加された方々が映画にとても詳しくて素晴らしかったですね‼️ 問いかけにも即答、そして話が広がる、時間が足りなくて、、はこれからもでしょうね😆👍 今回はその中でもヒュー・ジャックマン主演の『ソング・サング・ブルー』🎵
休日の午後、みんなで一緒に「映画」を語ろう!vol.6昨日、相変わらずの盛り上がりで無事終了いたしました。いつもの皆様、そして新たにご参加の方、まさにみんな一緒になって、今回も映画談義が花開きました。冒頭で志田が最近観て印象深かった作品についてトークをさせていただきまして、そのあとはご参加の皆さんか
母がお空の上から見ていてくれてて、私が必死になってるのをまぁまぁ、と言ってると思います☺️母はこだわりがないと言うか、潔く育てても枯れてしまったら仕方ない、次のお花へと言う感じでした😅私がこちらのコミュニティに入って植栽担当の方や会員の皆様から様々な情報をいただき、切り戻し、剪定などを知り自己流なが
【終了】《オンライン★フォトコンテスト》開催!
我が家のアイドル写真展♪玉川高島屋S.C.では、4月15日(水)~5月7日(木)まで 「自慢のペット写真大集合!我が家のアイドル写真展」 を開催!今回も大変多くのご応募をいただきました😊 一昨年・昨年に続く大きな反響に、皆さんの “我が家のアイドル” への深〜い愛❤️が伝わりました♪パネル展示&プレ
【終了】《オンライン★フォトコンテスト》開催! 我が家のアイドル写真展♪玉川高島屋S.C.では、4月15日(水)~5月7日(木)まで 「自慢のペット写真大集合!我が家のアイドル写真展」 を開催!今回も大変多くのご応募をいただきました😊 一昨年・昨年に続く大きな反響に、皆さんの “我が家のアイドル” への深〜い愛❤️が伝わりました♪パネル展示&プレ