ミュートした投稿です。
よっしゃあ
ガンバーレ
ナイスですね
おきておきて
あさだよ
ありがとうございます😊 皆様のおかげで受賞させていただきました✨ アイドルには…おやつのご褒美あげないとですね❤︎
ハチのお衣装は 針まで 付いていて なんてカワイイ アイドルですね。 受賞 おめでとうございます。
これは、賞に入っても誰もが納得の可愛さですね。 受賞おめでとうございます!!
いいかんじ
いいですね