ミュートした投稿です。
ありがとうございます😊 マーガレットにつづき、カーネーションまでとても嬉しく思います✨️ 毎年お花が楽しめるように 育て方リンクを参考に しっかりとお世話をさせていただきたいと思っております𓂃❁⃘𓈒𓏸 来年の投稿をお待ちくださいww
#フラワーバトン応募 素敵な企画ありがとうございます。昨年譲って頂いたマーガレットは今年もたくさんの花を咲かせて毎日楽しませてくれてます。 あじさいは1度も育てたことがないので是非お世話してみたいです! よろしくお願いします。
こんにちは。 フラワーバトンのご当選、おめでとうございます🎉 そしてカーネーションのバトンをお繋ぎいただきありがとうございます。 マーガレットとのカラーコントラストの組み合わせが素敵なお写真ですね。 パープルがかったピンクのグラデーションが美しいカーネーションの品種【オルフィカ】 次から次へと蕾が
またお迎えできました𓂃❁⃘𓈒𓏸
やりましたぁーー✨️😊私、フラワーバトン当選しました👏🏻⟡͚ₛ👏🏻⟡͚ˢ👏🏻⟡͚ₛ👏🏻⟡͚ˢ👏🏻ˢ⡱早速かわいいカーネーションをしっかりといただいてまいりましたよ♡今回も育て方カードつき*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*ありがたやぁぁぁぁ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)去年いただいたマーガレットも今咲いてくれてるし
またお迎えできました𓂃❁⃘𓈒𓏸 やりましたぁーー✨️😊私、フラワーバトン当選しました👏🏻⟡͚ₛ👏🏻⟡͚ˢ👏🏻⟡͚ₛ👏🏻⟡͚ˢ👏🏻ˢ⡱早速かわいいカーネーションをしっかりといただいてまいりましたよ♡今回も育て方カードつき*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*ありがたやぁぁぁぁ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)去年いただいたマーガレットも今咲いてくれてるし
一粒の涙さま ありがとうございます。 元気なマーガレットに毎日癒されています。フラワーバトンという素敵な企画でご縁をいただき感謝です🩷
こんなに見事なマーガレット 素敵ですね💕 バトンをしっかりと 本当に素晴らしい🥰💕
一年後のマーガレット(感謝)
昨年5月にお迎えしたマーガレットが満開です。母のお世話のお陰だと感謝しつつも、やはりいただいた株が立派なものだったのだと感じております。一年たっても、さらに楽しませていただき、ありがとうございます。
一年後のマーガレット(感謝) 昨年5月にお迎えしたマーガレットが満開です。母のお世話のお陰だと感謝しつつも、やはりいただいた株が立派なものだったのだと感じております。一年たっても、さらに楽しませていただき、ありがとうございます。
マリーゴールドのようなマーガレットのようにも見えるし品種が多いですよね。ドライフラワーでよく利用されてると聞いて💡ときましたが、麦わら帽子みたいで可愛いです🤭🧡
いつもお優しいコメント有り難うございます。 特別なお手入れをしたわけでなく、 鉢の表面が渇いたら散水してました。 ただ数ヶ月に一度は他の植物と同じく、堆肥を根本に置きました。 クレマチスは、「蔓植物の女王」とも言われてるらしいです。 さすがミーママさま、クレマチスから英国🇬🇧の元首相マーガレット・
こもも様 深夜にコメント失礼致します🙇♀️ 大輪のクレマチス🩷素晴らしいですね‼️ 蕾もたくさんあって楽しみです😊 テッセン、鉄線から鉄の女のイメージで イギリスの元首相マーガレット・サッチャーさんの話になった記憶があります☺️ 芯のある素敵なお花ですね。 私は数年前にクレマチスを鉢で購入しまし