ミュートした投稿です。
NEW 夏越の祓
夏越の祓は、毎年6月30日に行われる神道の伝統行事、大祓(おおはらえ)のことです。大祓とは、毎年6月と12月の晦日に、宮中や神社で行われる神事です。神道では人は日々の暮らしのなかで知らず知らずのうちに穢れを身にまとうと考えられています。この穢れを定期的に祓い清め、続く半年を無病息災で過ごせるよう祈願
NEW 夏越の祓 夏越の祓は、毎年6月30日に行われる神道の伝統行事、大祓(おおはらえ)のことです。大祓とは、毎年6月と12月の晦日に、宮中や神社で行われる神事です。神道では人は日々の暮らしのなかで知らず知らずのうちに穢れを身にまとうと考えられています。この穢れを定期的に祓い清め、続く半年を無病息災で過ごせるよう祈願
NEW
アマランダリア!! なんかいい響き🪇😁 今から夏、そして秋まで長く楽しめそうですね🌿🌻🍁
NEW アマランダリア!! なんかいい響き🪇😁 今から夏、そして秋まで長く楽しめそうですね🌿🌻🍁
#フラワーバトン応募 夏らしいキレイな色ですね これからの梅雨時期に、お部屋がパッと明るくなってくれそうです ぜひご縁がありますように🙏
NEW #フラワーバトン応募 夏らしいキレイな色ですね これからの梅雨時期に、お部屋がパッと明るくなってくれそうです ぜひご縁がありますように🙏
夏らしくステキ🩷 我家にお迎えしたいです! #フラワーバトン応募
NEW 夏らしくステキ🩷 我家にお迎えしたいです! #フラワーバトン応募
花を育てながら暑い夏を乗り切れたら良いなと思います。
NEW 花を育てながら暑い夏を乗り切れたら良いなと思います。
NEW 元気いっぱいのバーベナ
葉っぱの勢いがよく少し触れると押し返される感じくらいの元気いっぱいのバーベナでした😊大切に育てて涼しげで可憐なお花と今年の夏を一緒に過ごしたいと思います。ありがとうございました💕
NEW 元気いっぱいのバーベナ 葉っぱの勢いがよく少し触れると押し返される感じくらいの元気いっぱいのバーベナでした😊大切に育てて涼しげで可憐なお花と今年の夏を一緒に過ごしたいと思います。ありがとうございました💕
おめでとうございます。 可愛い!白がとってもいいですね。夏らしい。甘い香りも素敵でしょうね。羨ましいです。
「#フラワーバトン応募」 初めて応募します。夏はお花は少ないのでダリア、アラマンダが来てくれたら大切に育てたいです。
#フラワーバトン応募 夏にピッタリの花 是非育てたいです。
#フラワーバトン 夏らしい色合いで、可愛らしいですね。 是非、お迎えしたいです。