ミュートした投稿です。
わあ、景色全体が綺麗なブルーですね🩵💙 江ノ島から見る雄大な富士山をバックにイルカの大きなジャンプ! 水しぶきの音、小学生の歓声も聞こえてくるようです。 梅雨の晴れ間の爽やかなショット🐬✨ スカッとしました❣️
素敵な一枚ですね‼️ 芝桜🌸と富士山🗻 絵葉書のようです✨ 富士山って本当に雄大ですね☺️ 🐰🌸🗻✨✨
いろいろな努力あっての、この心地よい雄大な富士山とのコラボ写真なのですね。 人が映ってる? あ~見つけた!!でも、だれだかわからないぐらいの人で、もはや、人だかもわからない。これぐらいは、このよき季節の撮影としては もはや映っていた方が本物らしい~
ステキな作品ですね🎵 この時期に 満開の芝桜をバックに富士山を人が写らずに撮影できるって、すごいことですね。朝、早くなのかな?それとも、文明の力なのかは解りませんが、こんな写真が撮影できたら、楽しそうですね😃
いえいえ、とても素敵です😍 嬉しく読ませて頂きました🎵 ホントですネ💓 富士山には、いつも不思議と 誰もが魅了される… そんな力がありますよネ👍💓
いつも温かいお言葉♡を頂き ありがとうごさいます😄 嬉しく拝見しました🤗 期間限定、今だけの 春を告げる富士山🗻 雄大な姿に心が晴れる気がします🎵 お天気も晴れていて良かったです😄💕
The Veranda🌺
南館9階のThe Verandaでランチ🌺ステーキプレートやガーリックシュリンププレート等を注文しました🦐お天気が良かったのでテラス席で☀️気に入ったようで、子供達もステーキ完食してました🥩富士山も綺麗に見えて、気持ちの良いランチになりました🗻😊
The Veranda🌺 南館9階のThe Verandaでランチ🌺ステーキプレートやガーリックシュリンププレート等を注文しました🦐お天気が良かったのでテラス席で☀️気に入ったようで、子供達もステーキ完食してました🥩富士山も綺麗に見えて、気持ちの良いランチになりました🗻😊
一面の芝桜と富士山🗻💕 美しいですね😍 素敵なお写真、ありがとうございます!
芝桜と富士山のコラボ♡
満開の芝桜の向こうに富士山がきれいに見えるととても嬉しいです😍❤️日本人で良かったと思う瞬間😆🎵🥰
芝桜と富士山のコラボ♡ 満開の芝桜の向こうに富士山がきれいに見えるととても嬉しいです😍❤️日本人で良かったと思う瞬間😆🎵🥰
こちらこそ、ご覧いただきありがとうございます😊 たまがわたまこさまのご自宅からは富士山が見えるのですね!素晴らしいですね🗻✨ 近くで見た富士山は、思ったよりもまだ雪が残っていて、やはり雄大でした。 農鳥は、もう少し北よりの方角から見えるようで、小田原辺りからは見えませんでした。でも、田んぼはそろそろ