ミュートした投稿です。
玉川に来るたびに三階連絡通路のお花は何かなと気になります。 我が家は観葉植物、ハーブや果樹ばかりなので、可憐なお花を育ててみようと勉強中です。
何度か見かけていた企画ですが、友人に教えていただき今回初めての応募でドキドキです! 家では観葉植物と造花しか飾っていないため季節の生花でリビングを華やかにしてみたいと思ってます! #フラワーバトン応募
#フラワーバトン応募 5月を代表するお花ですね✨️グリーンの観葉植物が多めの我が家に鮮やかなカーネーションが仲間入りしてくれたら嬉しいです。
上手なんて言って頂き、嬉しい限りです。 そうですよね、トゲが大きく痛い😆 やはり うちのも花が付くところは、上の方だけ❗️ もう観葉植物🪴と認識してる(笑)ので、少しでも咲いてくれたらー♪ラッキー✌️😍と。
荘厳な色を拝見でき、とても嬉しいです。 毎朝 楽しみワクワクですね。 我が家のブーゲンビリアは、ずっと室内置きで観葉植物化してます😅 エアコン使用上、冬の期間に花がつきます。それも楽しみです♪♪
私もいつも癒されるなあと思っています。本館3階から駐車場に向かう通路の両側にずっと植えてある観葉植物なども素敵だなと思って通ります。
#フラワーバトン応募 昨日、展示してあるラナンキュラスを拝見しました なんともいえない素敵な色でした! 丁寧にお手入れされているローズガーデン、寄せ植えやあちらこちらにある観葉植物たち、いつも楽しませていただいています!
#フラワーバトン応募 うちで育てると、観葉植物とトマトはすごく元気に育ちます。しかしながら、花が咲く鉢は何故か上手く育たない。そのジンクスを打ち破りたいです。
#フラワーバトン応募 連絡通路を通るたびに管理の行き届いた観葉植物に気持ちの良い爽やかさを感じます。 この度のシクラメンは珍しい紫色で驚かされます。
#フラワーバトン応募 我が家には観葉植物しかありません。 彩り欲しいです。 よろしくお願いします。