トップ > Photoシェア > フラワーバトンプロジェクト > 当選しました!ありがとうございます。 ひろめ 2026/06/24 11:20 当選しました!ありがとうございます。 初めてフラワーバトンに当選しました。マダガスカルジャスミンです。香りも良く、つぼみも多いので、これからが楽しみです。ありがとうございます。 #フラワーバトン #マダガスカルジャスミン いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まるまる 2026/06/24 13:30 私も同じお花を引き継がせていただきました💕 よい香りですね。 楽しんでいきましょう☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 玉川髙島屋S・C 植栽担当スタッフ 2026/06/24 13:09 ひろめ こんにちは。 フラワーバトンのご当選、おめでとうございます🎉 そしてマダガスカル・ジャスミンのバトンをお繋ぎいただきありがとうございます。 純白と呼ぶに相応しいほどに美しいマダガスカル・ジャスミンのお花。 欧米では伝統的にウェディングブーケに使われている、というのも納得出来るほど、純白と呼ぶに相応しく美しいマダガスカル・ジャスミンの白いお花。 甘い香りにもぜひ癒されてください。 これからはご自宅で可愛がってあげてくださいね💐 ↓マダガスカル・ジャスミンの育て方のリンクを添付いたします。 来年もお楽しみいただけますよう、ご参考にしてください。 https://tamagawa-loop.coorum.jp/chats/b1rdq1cfufqgg3lz いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も同じお花を引き継がせていただきました💕
よい香りですね。
楽しんでいきましょう☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんにちは。
フラワーバトンのご当選、おめでとうございます🎉
そしてマダガスカル・ジャスミンのバトンをお繋ぎいただきありがとうございます。
純白と呼ぶに相応しいほどに美しいマダガスカル・ジャスミンのお花。
欧米では伝統的にウェディングブーケに使われている、というのも納得出来るほど、純白と呼ぶに相応しく美しいマダガスカル・ジャスミンの白いお花。
甘い香りにもぜひ癒されてください。
これからはご自宅で可愛がってあげてくださいね💐
↓マダガスカル・ジャスミンの育て方のリンクを添付いたします。
来年もお楽しみいただけますよう、ご参考にしてください。
https://tamagawa-loop.coorum.jp/chats/b1rdq1cfufqgg3lz