Photoシェア

ひろめ
2026/06/24 11:20

当選しました!ありがとうございます。

初めてフラワーバトンに当選しました。マダガスカルジャスミンです。香りも良く、つぼみも多いので、これからが楽しみです。ありがとうございます。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
まるまる
2026/06/24 13:30

私も同じお花を引き継がせていただきました💕
よい香りですね。
楽しんでいきましょう☺️

こんにちは。
フラワーバトンのご当選、おめでとうございます🎉
そしてマダガスカル・ジャスミンのバトンをお繋ぎいただきありがとうございます。

純白と呼ぶに相応しいほどに美しいマダガスカル・ジャスミンのお花。
欧米では伝統的にウェディングブーケに使われている、というのも納得出来るほど、純白と呼ぶに相応しく美しいマダガスカル・ジャスミンの白いお花。
甘い香りにもぜひ癒されてください。
これからはご自宅で可愛がってあげてくださいね💐

↓マダガスカル・ジャスミンの育て方のリンクを添付いたします。
来年もお楽しみいただけますよう、ご参考にしてください。
https://tamagawa-loop.coorum.jp/chats/b1rdq1cfufqgg3lz