トップ > トークルーム > つぶやき > トマトの花が咲きました🌼!嬉しい🥹たくさん話... aki〈盛りあげ隊!メンバー〉 2026/06/25 12:20 <p>トマトの花が咲きました🌼!嬉しい🥹</p><p>たくさん話しかけたり、歌ってあげたり(迷惑😅?)しています♪</p> トマトの花が咲きました🌼!嬉しい🥹 たくさん話しかけたり、歌ってあげたり(迷惑😅?)しています♪ ベランダ栽培 トマト いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 5件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しーちゃん ✨ 盛りあげ隊!2期生 2026/06/25 16:12 トマト🍅の成長楽しみです😊 収穫できるまで楽しみですね😌💕👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 aki〈盛りあげ隊!メンバー〉 2026/06/26 09:23 しーちゃん ✨ 盛りあげ隊!2期生 ありがとうございます❗️朝起きて、カーテンを開けベランダを見るのがとても楽しみになりました✨ 最後まで大切に育てます🤩 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 polacca 2026/06/25 14:44 トマトの花、ちょっと恥ずかしげな感じがかわいい😍ですね。 トマトという題名の童謡ご存知ですか?「おかあさんといっしょ」 で昔歌われておりました。何故か好きな歌です。 歌詞⬇️ トマトって可愛い名前だね 上から読んでも トマト 下から読んでも トマト トマトってなかなかおしゃれだね 小さい時にはあおい服 大きくなったら赤い服 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 一粒の涙 2026/06/25 21:28 polacca この歌 私も好きでよく娘に歌いました😘 何故か娘のニックネーム トマちゃん🍅 関係無いですが いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 polacca 2026/06/25 22:27 一粒の涙 一粒の涙様、ご存知だったのですね!嬉しいです😃 お嬢様、きっとこちらのトマトのお花の様に可憐なお子様だったのですね😉 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 aki〈盛りあげ隊!メンバー〉 2026/06/26 09:22 polacca 一粒の涙 ありがとうございます!おっしゃるように、ちょっとシャイな感じがまた愛らしいですよね🫶 上から読んでも トマト 下から読んでも トマト ↑この部分だけ鮮明に覚えていました‼️ 記憶がフラッシュバック。またトータルで聴いてみたくなりました♡♪ トマちゃんのニックネーム、可愛いですね🍅! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みーちゃん 2026/06/25 14:06 収穫が楽しみですね〜! 私も以前トマトやなすを育てていた時は 話しかけていましたよ😉 歌は歌いませんでしたが😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 aki〈盛りあげ隊!メンバー〉 2026/06/26 09:17 みーちゃん ありがとうございます!1つでも2つでも収穫できますように🍅 これからも可愛がっていきます😘 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 rosmarinus 2026/06/25 13:55 たくさん花が咲いてくれてうれしいですね。トマトの水やりは極力最小限にすると良いらしいですよ。 これからも声がけ、歌頑張ってください♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 aki〈盛りあげ隊!メンバー〉 2026/06/26 09:15 rosmarinus ありがとうございます!お水あげすぎ注意ですね✨勉強になります🙌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミーママ〈盛りあげ隊!2期生〉 2026/06/25 12:57 わぁ、花が咲きましたね💛💛 話しかけたり歌ってあげた成果が出ていますね👍 栽培キットでここまで育って素晴らしいです‼️この先も楽しみ😊🍅🍅 🐰🌼🌱🍅🍅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 aki〈盛りあげ隊!メンバー〉 2026/06/26 09:15 ミーママ〈盛りあげ隊!2期生〉 ありがとうございます😊! 育てるのが得意ではなく、今まで収穫まで至らなかったことが多々あるだけに、ささやかな感動を覚えています❣️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示トマト🍅の成長楽しみです😊
収穫できるまで楽しみですね😌💕👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示トマトの花、ちょっと恥ずかしげな感じがかわいい😍ですね。
トマトという題名の童謡ご存知ですか?「おかあさんといっしょ」
で昔歌われておりました。何故か好きな歌です。
歌詞⬇️
トマトって可愛い名前だね
上から読んでも トマト
下から読んでも トマト
トマトってなかなかおしゃれだね
小さい時にはあおい服
大きくなったら赤い服
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示収穫が楽しみですね〜!
私も以前トマトやなすを育てていた時は
話しかけていましたよ😉
歌は歌いませんでしたが😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たくさん花が咲いてくれてうれしいですね。トマトの水やりは極力最小限にすると良いらしいですよ。
これからも声がけ、歌頑張ってください♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ、花が咲きましたね💛💛
話しかけたり歌ってあげた成果が出ていますね👍
栽培キットでここまで育って素晴らしいです‼️この先も楽しみ😊🍅🍅
🐰🌼🌱🍅🍅