トークルーム

一昨日、朝カフェに関する投稿で、江戸っ子ぴぃさまからコメントいただき、雨の日特典に関して会話させていただきました。たしか、タマタカには雨の日サービスがあったはず…と記憶していたので、あらためて確認😉 さまざまな店舗さまがサービスを実施…お弁当の割引やドリンクサービスなど、嬉しいですよね☔️♡

写真に入りきらなかった店舗もありますので、ご興味あります方、よろしければサイトをご覧くださいませ☝️

下記引用↓

あったらいいのに雨の日は玉川高島屋S.C.でハッピーに!雨の日限定のお得なサービスが対象店舗で受けられます。
※当日10:00~18:00までの間に、玉川高島屋S.C.周辺で一時的にでも降雨があった場合、対象店舗でお得なサービスを終日実施いたします。
※他サービス内容との併用は不可とさせていただきます。
※各店のサービス内容は予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。

https://www.takashimaya.co.jp/tamagawa/sc/event/?id=3515

4件のコメント (新着順)
江戸っ子ぴぃ バッジ画像
2026/06/26 11:16

雨の日にカフェで読書の朝活コメントの会話ですね。覚えていて下さって、とってもうれしいです。
このサービスもいいですよね~ 
昨年、午前中に雨で、午後から晴れても雨の日サービースがOKなお店も多く、スタンプが多く押されていたので店員さんに「スタンプ間違ってますよ~」って言いに行ったら「雨の日サービスです」と言われて 雨の日サービスの存在を知りました。
榮太樓さんの『雨』の日サービスの『飴』プレゼントは、粋な試みだわ~
雨の日に二子玉川はお得がイッパイなのですね☔情報、ありがとうございました。


こちらこそ、タマタカの雨の日サービスを思い出すきっかけを下さってありがとうございます❗️
スタンプが多いと店員さんにおっしゃるなんて、江戸っ子ぴぃさまの誠実なお人柄が感じられます😘♡

くまさん
2026/06/22 19:02

☔️🍀✨☺️💕


☔️🛍️🍽️🍱🫶

akiさん、おはようございます☀️
タマタカさんで雨の日サービス🈂️がこんなにあるのですね‼️これなら雨の日でも買い物🛒が楽しくなりますね😊

この前のakiさんのご投稿で、私も以前はカフェで本を読んでいましたが、ふっと最近は家でだなぁと思い、また再開しようと思いました😊📖
梅雨の時期、工夫をして過ごしたいですね👍
お得サービスをシェア、ありがとうございます😊

      🐰☕️☔️🈂️📖


少しでもお買い物が楽しくなるのはイイですよね!
しかも、お買い物する時間に雨が降っていなくても、営業時間内にちょっと降っていただけで、サービスが1日中有効とは嬉しいです✨

わたしも、家で読書していると、何か用事を思い出してそちらに取り掛かってしまったり、家事を始めてしまったりすることもあるので、カフェの方が集中できるなぁと改めて実感しました😉

雨が途中でやんでもサービスご利用できるのはお得ですね🉐👍

読書📖
同感です☺️家にいると集中できないことが多いですよね💦
と、言うわけで今日は久しぶりに近所のサンマルクカフェで読書タイムしてます。
またお勧めの本、教えてくださいね😉

       🐰☔️🏬🈂️☕️📖

      

早速実践されて素敵です📙☕️❗️没入した読書タイムになられたのでは…😉
ありがとうございます✨近々upいたしますね😉

rosmarinus
2026/06/22 09:19

雨の日サービスはこんなにあるんですね!雨が降るとあまり外に出たくなりがちですが、こんなにお得がいっぱいあるなら、タマタカにお出かけします。
良い情報ありがとうございます♪


雨の日でも、タマタカにおでかけしてみようかというモチベーションになりますよね☔️😚!