一昨日、朝カフェに関する投稿で、江戸っ子ぴぃさまからコメントいただき、雨の日特典に関して会話させていただきました。たしか、タマタカには雨の日サービスがあったはず…と記憶していたので、あらためて確認😉 さまざまな店舗さまがサービスを実施…お弁当の割引やドリンクサービスなど、嬉しいですよね☔️♡
写真に入りきらなかった店舗もありますので、ご興味あります方、よろしければサイトをご覧くださいませ☝️
下記引用↓
あったらいいのに雨の日は玉川高島屋S.C.でハッピーに!雨の日限定のお得なサービスが対象店舗で受けられます。
※当日10:00~18:00までの間に、玉川高島屋S.C.周辺で一時的にでも降雨があった場合、対象店舗でお得なサービスを終日実施いたします。
※他サービス内容との併用は不可とさせていただきます。
※各店のサービス内容は予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示雨の日にカフェで読書の朝活コメントの会話ですね。覚えていて下さって、とってもうれしいです。
このサービスもいいですよね~
昨年、午前中に雨で、午後から晴れても雨の日サービースがOKなお店も多く、スタンプが多く押されていたので店員さんに「スタンプ間違ってますよ~」って言いに行ったら「雨の日サービスです」と言われて 雨の日サービスの存在を知りました。
榮太樓さんの『雨』の日サービスの『飴』プレゼントは、粋な試みだわ~
雨の日に二子玉川はお得がイッパイなのですね☔情報、ありがとうございました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示☔️🍀✨☺️💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示akiさん、おはようございます☀️
タマタカさんで雨の日サービス🈂️がこんなにあるのですね‼️これなら雨の日でも買い物🛒が楽しくなりますね😊
この前のakiさんのご投稿で、私も以前はカフェで本を読んでいましたが、ふっと最近は家でだなぁと思い、また再開しようと思いました😊📖
梅雨の時期、工夫をして過ごしたいですね👍
お得サービスをシェア、ありがとうございます😊
🐰☕️☔️🈂️📖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示雨の日サービスはこんなにあるんですね!雨が降るとあまり外に出たくなりがちですが、こんなにお得がいっぱいあるなら、タマタカにお出かけします。
良い情報ありがとうございます♪