トークルーム

2026/06/22 01:17

、昨日池上日和に行ってきました。出店数は多くないけど、興味深いところでした。ハチミツ、ビーツのドレッシング、カンボジア産の生胡椒塩漬、鰹粉、ホットドッグなどを購入しました。

4件のコメント (新着順)
くまさん
2026/06/22 19:01

🌭✨😋💕🍀

江戸っ子ぴぃ バッジ画像
2026/06/22 09:42

日程的に、日本代表のサッカーの大会が放送されている時間帯なのに 人がイッパイいらっしゃるので、ビックリしました。
きっと、地元の皆様に根付いたイベントなのでしょうね。
楽しいイベント わが町にも来て欲しい~

おはようございます☀️
昨日は雨が上がり『池上日和』も無事に開催されたのですね😊
池上本願寺には行ったことがないので行ってみたいです、次回は9/20‼️
シェアありがとうございます😊😊

      🐰☔️→☀️🥐🥖

rosmarinus
2026/06/22 08:26

わぁ、楽しそうなイベントをやっているんですね。夫の母方のお墓が訪問時にあり、あると秋のお彼岸付近にはお参りに行くのですが、こんな楽しい催し物があるんであれば、次は9月20日狙って行きます。素敵な情報ありがとうございます。


Daisy
2026/06/22 08:30

私も初めてでした。また行きたいと思っています。