トップ > トークルーム > カテゴリなし > 、昨日池上日和に行ってきました。出店数は多く... Daisy 2026/06/22 01:17 <p>、昨日池上日和に行ってきました。出店数は多くないけど、興味深いところでした。ハチミツ、ビーツのドレッシング、カンボジア産の生胡椒塩漬、鰹粉、ホットドッグなどを購入しました。</p> 、昨日池上日和に行ってきました。出店数は多くないけど、興味深いところでした。ハチミツ、ビーツのドレッシング、カンボジア産の生胡椒塩漬、鰹粉、ホットドッグなどを購入しました。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 4件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くまさん 2026/06/22 19:01 🌭✨😋💕🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 江戸っ子ぴぃ 2026/06/22 09:42 日程的に、日本代表のサッカーの大会が放送されている時間帯なのに 人がイッパイいらっしゃるので、ビックリしました。 きっと、地元の皆様に根付いたイベントなのでしょうね。 楽しいイベント わが町にも来て欲しい~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミーママ〈盛りあげ隊!2期生〉 2026/06/22 08:31 おはようございます☀️ 昨日は雨が上がり『池上日和』も無事に開催されたのですね😊 池上本願寺には行ったことがないので行ってみたいです、次回は9/20‼️ シェアありがとうございます😊😊 🐰☔️→☀️🥐🥖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 rosmarinus 2026/06/22 08:26 わぁ、楽しそうなイベントをやっているんですね。夫の母方のお墓が訪問時にあり、あると秋のお彼岸付近にはお参りに行くのですが、こんな楽しい催し物があるんであれば、次は9月20日狙って行きます。素敵な情報ありがとうございます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Daisy 2026/06/22 08:30 rosmarinus 私も初めてでした。また行きたいと思っています。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🌭✨😋💕🍀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示日程的に、日本代表のサッカーの大会が放送されている時間帯なのに 人がイッパイいらっしゃるので、ビックリしました。
きっと、地元の皆様に根付いたイベントなのでしょうね。
楽しいイベント わが町にも来て欲しい~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはようございます☀️
昨日は雨が上がり『池上日和』も無事に開催されたのですね😊
池上本願寺には行ったことがないので行ってみたいです、次回は9/20‼️
シェアありがとうございます😊😊
🐰☔️→☀️🥐🥖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ、楽しそうなイベントをやっているんですね。夫の母方のお墓が訪問時にあり、あると秋のお彼岸付近にはお参りに行くのですが、こんな楽しい催し物があるんであれば、次は9月20日狙って行きます。素敵な情報ありがとうございます。