トークルーム

毎年恒例、山形のひがしねさくらんぼマラソンを走ってきました🍒
絶え間ない沿道の応援、エイドのさくらんぼや林檎ジュース、ゴール後のフローズンフルーツ、つや姫に自衛隊カレー🍛🍙🍎🍍🍑🫐
おかげで、炎天下でも頑張れました😃

5件のコメント (新着順)
江戸っ子ぴぃ バッジ画像
2026/06/08 19:32

昨年のマラソン大会から もう一年が過ぎているのですね。
今年も、完走 おめでとうございます。
今年のスポンサー 増えてませんか? ますます魅力いっぱいのマラソン大会ですね。


覚えていてくださりありがとうございます❗️
スポンサーや大会規模、大会にまつわるイベントやキャンペーンなどが年々拡大しているような気がします😆
当日の、会場周辺の渋滞も年々すごいことに…💦来年以降はもっと朝早く家を出なければと思いました

まるまる
2026/06/08 18:05

今年もご参加されたのですね🍒
完走おめでとうございます👏✨
走るだけですごい!と思うのに、炎天下に完走なんて素晴らしすぎます❣️
補給もさくらんぼ尽くしなのですね。
自衛隊カレーも美味しそうです🍛


ありがとうございます!
今年は、収穫時期が例年より少し早いようで、まさに今さくらんぼ全盛期という感じでした🍒
全国の皆様に、無事に出荷できますよう❣️

90歳代の方も完走されていて、本当にリスペクトです。わたしも、細く長く走り続けていきたいです😃

まるまる
2026/06/09 11:59

90代の方も完走されたのですか!すごいですね👏✨
さくらんぼの季節に、地域も盛り上がっているのですね🍒

akiさん、おはようございます☔️

恒例の東根さくらんぼマラソン🏃‍♀️🍒
今年も完走おめでとうございます☺️
自衛隊カレー、美味しそうですね🍛
毎年この時期になるとさくらんぼマラソンに行ってるかなぁと思っています😉
お米も🌾さくらんぼ🍒もエイドも素晴らしい👏いい汗、かきましたね。
お疲れ様でした‼️

       🐰🏃‍♀️🍒🍙🍛
      


ミーママさん、覚えていてくださりありがとうございます✨
東根市をあげてのおもてなし、本当に素晴らしかったです🥰!

マラソン🏃素晴らしい😀👏

完走した後のカレーやさくらんぼ🍒🍛
人一倍美味しかったでしょうね😉👍💕


ありがとうございます!自衛隊カレーは、毎年見送っていたのですが、今年初めて列に並んでいただいてみました🍛甘口でとてもおいしかったです♡

一粒の涙
2026/06/08 09:39

お天気も良く 快走されましたことと 
沿道の皆さんからの応援📣
励みになり嬉しいですね
沢山の差し入れも😘🥰
毎年 走られているのは
本当に素晴らしいと思います🤗🤗
是非来年も📣


ありがとうございます!来年も元気にスタートラインに立てますよう…健康管理してまいります😚