毎年恒例、山形のひがしねさくらんぼマラソンを走ってきました🍒
絶え間ない沿道の応援、エイドのさくらんぼや林檎ジュース、ゴール後のフローズンフルーツ、つや姫に自衛隊カレー🍛🍙🍎🍍🍑🫐
おかげで、炎天下でも頑張れました😃
2026/06/08 09:20
5件のコメント
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示昨年のマラソン大会から もう一年が過ぎているのですね。
今年も、完走 おめでとうございます。
今年のスポンサー 増えてませんか? ますます魅力いっぱいのマラソン大会ですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今年もご参加されたのですね🍒
完走おめでとうございます👏✨
走るだけですごい!と思うのに、炎天下に完走なんて素晴らしすぎます❣️
補給もさくらんぼ尽くしなのですね。
自衛隊カレーも美味しそうです🍛
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示akiさん、おはようございます☔️
恒例の東根さくらんぼマラソン🏃♀️🍒
今年も完走おめでとうございます☺️
自衛隊カレー、美味しそうですね🍛
毎年この時期になるとさくらんぼマラソンに行ってるかなぁと思っています😉
お米も🌾さくらんぼ🍒もエイドも素晴らしい👏いい汗、かきましたね。
お疲れ様でした‼️
🐰🏃♀️🍒🍙🍛
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マラソン🏃素晴らしい😀👏
完走した後のカレーやさくらんぼ🍒🍛
人一倍美味しかったでしょうね😉👍💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お天気も良く 快走されましたことと
沿道の皆さんからの応援📣
励みになり嬉しいですね
沢山の差し入れも😘🥰
毎年 走られているのは
本当に素晴らしいと思います🤗🤗
是非来年も📣