トークルーム

2026/06/21 17:57

雨が上がって、庭のヤマユリぎ咲きました

父の日に父が好きだった花が咲いてくれました

細い茎に大きな花を咲かせてくれています

梅雨空の下、そこだけ夏の空気を纏っているようです

5件のコメント (新着順)
くまさん
2026/06/22 19:00

🍀✨👏☺️💕

ヤマユリ、見事なお姿ですね!何かを語りかけてくれているような気がして、見惚れてしまいました😊✨

ムムムノム
2026/06/21 20:32

ほんとに立派な百合。
昨日の雨にも負けず、だったのですね。
見守りの百合ですね。大事にしてね。


ゴンママ
2026/06/21 20:55

ありがとうございます
大切に育てていきます

立派なヤマユリですね☺️
昨夜の雨は雷雨を伴っていて結構、降りました☔️⚡️
梅雨のうっとおしいお天気ですが、晴れ間のお空の上からお父様も見ていらっしゃることでしょう😊

       🐰☔️⛅️👨


ゴンママ
2026/06/21 19:36

ありがとうございます
見ていてくれるといいなと思います

茶太郎
2026/06/21 18:05

今日は父の日でしたね🥸
雨上りのヤマユリも、生き生きと🌿🤍
きっと、お父さまがゴンママさまの側で見守っていらっしゃるようですね🤗✨


ゴンママ
2026/06/21 19:38

ありがとうございます
見守ってくれていると思うと嬉しいです